すちゃらかな日々

年の差三兄妹を育てるワーキングママが日々のことを気まま~に綴ってます。     

六角堂Grill&Bar

2015-10-09 | うまいもん
遡ることシルバーウィーク直前、卯辰山の
六角堂Grill&barに行って来ました。

前菜

金時草のスープ

ポワレ(鯛だったかスズキだったか…)

お肉~目の前で焼いて貰うとテンションが上がる~⤴︎笑
柔らかくて最高でした!!


BARもあって大人~な雰囲気のお店でした。

2階のトイレがガラス貼り⁉︎なのにびっくり!緊張する…💧
もちろん外からは見えないと思いますが笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。