すちゃらかな日々

年の差三兄妹を育てるワーキングママが日々のことを気まま~に綴ってます。     

遠足

2007-10-11 | 子供のこと
保育所の親子遠足で富山県高岡市の「おとぎの森公園」に行ってきました。
思いのほか広い公園で、子供達がお友達と自由に走り回っている後を追いかける気力も体力も無く、ほとんど他のお母さん達とおしゃべりしてました~。
写真もあんまし取れんかった~!
のんのお弁当。

仲良しのアミちゃんとかくれんぼ。どっちが鬼かわからない・・・。

遠足から帰っても体力の有り余ってる子供達・・・再び、みやびちゃん&れーじくんちの近くのぞうさん公園に遊びに行きました。その後はお宅へお邪魔。のんの憧れの「キュアレモネード」のドレスを貸して貰ったりして。

家に帰って夕食後8時半頃やっと就寝。昼寝もなしに。体力ついたな~。
母はかなり疲れたぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。