すちゃらかな日々

年の差三兄妹を育てるワーキングママが日々のことを気まま~に綴ってます。     

フォーラス 「ちゃんこダイニング若」

2007-01-20 | うまいもん
遅ればせながらフォーラスに行って来ました。でも洋服とかは全然見てなくて「ちゃんこダイニング若」がメインだったんだけど。
店内は薄暗くて、店員さんも黒のスーツなのでバーのような雰囲気。席に座るとまずメニューの説明から始まって、注文したらで鍋も作ってくれて、盛り付けてくれるサービス満点のお店でした。味はどれも美味しかったんだけど、鍋の締めに頼んだラーメンがイマイチだったかな。もし行く人がいたら雑炊のほうが良いかも。
お値段も凄い高いイメージがあったけどアルコール無しで3000円強ってトコでした。(妊婦さんと授乳中の子がいたのでね・・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。