すちゃらかな日々

年の差三兄妹を育てるワーキングママが日々のことを気まま~に綴ってます。     

ラーメン ラーメン

2007-11-26 | うまいもん
最近、めっきり寒くなってお昼にラーメンを食べたくなることが多くなりました。
支那そばや「軍鶏麺 紅(コウ)」
人気の軍鶏麺の辛いバージョンです。白ご飯を合間に食べながらじゃないときつかったです。相当辛いけどまた食べたくなる感じです。
辛いの得意な後輩は全く動じてませんでした。すげぇ!


くるまやラーメン。
こってり味噌ラーメン。子供連れで行くのには最適なお店ですよね。


ぶし屋。
「魚介の香りのとんこつラーメン」ののぼりに惹かれて行ってみました。
とんこつの感じは全然無くて、鰹節の香りのするあっさり和風ラーメンという感じでした。私的にはややあっさりしすぎかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。