すちゃらかな日々

年の差三兄妹を育てるワーキングママが日々のことを気まま~に綴ってます。     

上々南々

2007-08-24 | うまいもん
兼六園の近くの「上々南々」という串焼き屋さんに行ってきました。何故この場所にしたんだ?みたいな場所なのに結構お客さんがいました。カウンターと4人テーブル2席の小さなお店。創作串の種類が豊富で味は良かったんだけど、どれも出てくるのが遅め。サラダが出てくるまでに二時間はかかってたと思う・・・。まぁ女子4人でしゃべりまくっていたので「そーいえばでてきてないよね・・・」くらいな感じでしたが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。