すちゃらかな日々

年の差三兄妹を育てるワーキングママが日々のことを気まま~に綴ってます。     

高山に行ってきました

2008-08-15 | お出かけ
急に思い立って高山まで行ってきました。
東海北陸道で金沢西~高山間、多少の渋滞がありつつも一時間半でした。早~い。

↓早速お昼に名物ほう葉みそ定食

古い町並みを歩いているとすれ違う人がみんな棒にささった冷凍みかん?を食べてました。流行ってるみたいです。で、買ってみました。やはり冷凍みかん。美味しかったケド・・・。

↓川遊びも満喫

↓町はずれの食品サンプル工房にてサンプル作り体験

↓完成品!!たこ焼きです。なかなかの出来栄え!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。