すちゃらかな日々

年の差三兄妹を育てるワーキングママが日々のことを気まま~に綴ってます。     

ボタニカルデッキ

2015-10-24 | うまいもん
ボタニカルデッキに行って来ました。
シルバーウィークやら秋の行事でお疲れ気味のアラフォー女子達のリフレッシュも兼ねてランチに行って来ました~(笑)最近オシャレに飢えている!チャージを!と言う友のリクエストでこちらに決まりました
確かにオシャレ感漂う内装


プレート、パン、メインのボタニカルプレートとデザートにパンケーキとドリンクを注文
生の人参が皮付きで⁉︎塩と粉チーズで食べるお野菜達…ポリポリ…。

メインのハンバーグ。
小ぶりながらもジューシーなお味。

ドリンクは今流行りのメイソンジャーで。

デザートのパンケーキ。
↓3種類は同じ値段…


ん⁉︎ええっ⁉︎

オサレカフェでとにかく盛り上がりました(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。