すちゃらかな日々

年の差三兄妹を育てるワーキングママが日々のことを気まま~に綴ってます。     

運動会

2006-09-30 | Weblog
お天気にも恵まれ最高の運動会日和だった。はるはかけっこ・大玉ころがし・デカパン競争・ダンス(?)、のんはかけっこ・親子でダンス(?)をがんばっていた。はるはかなりマイペースな子なので、個人競技はともかく、ダンスなんかはみんなと同じに出来るんか~?とハラハラドキドキだったけど、親の心配をヨソになぁんとか無難にこなしていて本当にホッとした。
今年から今までになかった保護者参加競技があって、一緒に見ていたママさん達と何の競技かわからないけどせっかくだから、と参加したら「粉の中から飴を探す」競技。騙された・・・。最後は真っ白な顔の保護者で一杯に。きゃぁあ~。ダンナにしっかりとビデオに真っ白な顔を納められていた・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。