すちゃらかな日々

年の差三兄妹を育てるワーキングママが日々のことを気まま~に綴ってます。     

夕方

2007-07-24 | 子供のこと
保育所に子供達を迎えに行った後、そのまま家に入らず水遣りをしていたら、みやびちゃん&れーじくんが保育所から出てきて、みんなで遊ぶことに・・・。
皆、楽しそうに遊んでいたので、その場の流れでアピタで夕食を一緒にとることにしました。嬉しかったのかテンションの高い子供達。お店の人に注意されてしまいました。(お客さん誰もいないし、いいじゃんか~と思ったのは私だけ?)
その後、ユーホームで魚を見たりしてさらにテンションが上がってました。思いがけず、楽しい夜になりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。