マタドール

肉を切らせて骨を断つ。

5月16日(月)のつぶやき その1

2016-05-17 04:58:44 | ツイッター

@100Macallan あ、これはチャート表示がおかしいです。8月の足が欠落しています。時々、データが落ちていることがあるんです。


@gp02plusone そういうこともあるかも知れませんが、力のある方は、どんどん自分の考えをまとめて売ったら良いと思います。商材として3万・5万なんて値段をつけるのが横行したから怪しく感じるので、普通の本くらいの値段なら当然の対価だと思います。


『“いつか”やってやる』と大口叩いてる人に限って、何もやっていない場合が多い。“いつか”という言葉は非常に危険だ。やるなら今しかない、そういう環境を作ることが大事だ。

FX trade noteさんがリツイート | 1 RT

昔は起業といえば、700万前後のお金を貯めて店を持つことだったかもしれない。しかし、時代は変わった。ただ、ブログやホームページを持つだけでビジネスが成立し、起業できる時代がきた。それを学ばないのは、あまりにも勿体無い。

FX trade noteさんがリツイート | 2 RT

みんな 「社会人」になるんじゃなくて、「会社人」になるんだよね。

「会社人」に違和感を覚える人はぜひ違う答えを探してほしい。

心を殺して生きることはないよ。

FX trade noteさんがリツイート | 2 RT

やめたほうが!と人が言う。

できないのでは!と経験が言う。

でも、やってみよう!と夢が言う。

FX trade noteさんがリツイート | 3 RT

遊びを知らなかった私は、若い時はダブルワークするほど 何かに携わっていることが心地良かった。いろいろ学びたい欲求があった。今は こう思う。何事も腹八分目。家事も仕事も子育ても腹八分目がちょうどいい。まだ出来る、というところで止める。 news.yahoo.co.jp/feature/154

FX trade noteさんがリツイート | 7 RT

フランスで販売されている『日本昔ばなし絵本』がかわいすぎると話題にwwwwwwww
jin115.com/archives/51973…
綺麗だなぁ pic.twitter.com/yeIvI9Ce8o

FX trade noteさんがリツイート | 2274 RT

本当なのでしょうか? 「政治資金」と「ヤフオク」という言葉が並んでいるのに斬新さを感じる!? もう辞任なのかな。。。

舛添知事が政治資金使いヤフオクで美術品落札か…フジ「新報道2001」報じる : スポーツ報知
hochi.co.jp/topics/2016051…

FX trade noteさんがリツイート | 2 RT

ユーロドル・ドル円で、上髭・下髭の騙しブレイクを短期で基本拾っていく方針で・・・ fxtorafugu.blog.fc2.com/blog-entry-269…

FX trade noteさんがリツイート | 1 RT

オージードル、日足。しばらくオージーを見ていなかったら、ひどいことになってるな。ドル高の急先鋒だな。 pic.twitter.com/MpDkYnw0uz

1 件 リツイートされました

緊急事態!この円高に「耐えられる企業/耐えられない企業」 bit.ly/1rNFODE

FX trade noteさんがリツイート | 1 RT

おかしいな。4月末あるいは5月に入ってから、急激にドル高に転換しているようだが・・。


こんな国が持続可能なはずはないだろう。→中国で「文化大革命」再来とささやかれる背景を取材しました。(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?… #Yahooニュース


文系さん、ついてこられますかー 「2次元小説」 40文字の宇宙感 さらに高度な「4次元動画小説」も!(withnews) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160516-… #Yahooニュース


文系さん、ついてこられますかー「2次元小説」40文字の宇宙感 - withnews(ウィズニュース) withne.ws/1seTPdu #withnews


時間3次元+4次元小説 / Time Novel Project(時間高次元小説プロジェクト) youtu.be/WdTkF8C6NL0 @YouTubeさんから


こういう記事が出ると円高の終わりなのかも知れない。→緊急事態!この円高に「耐えられる企業/耐えられない企業」 bit.ly/1rNFODE

3 件 リツイートされました

ポンド円、15mBM。15m上方ブレイクして更に1hセンターラインも突破しようとしている。1h上昇ジェイウォークの動き。1h+2σ付近には、日足センターライン、4hセンターライン、金曜日の夜の高値が集結している。 pic.twitter.com/llaAMDrpZj


ユーロドル、15mBM。なかなか美しいかも。 pic.twitter.com/lfRMu9bLiE

1 件 リツイートされました

ポンドドル、4hBM。週足センターライン、結構、効いてるのかも。堅い。 pic.twitter.com/wuk7BKdiOY

1 件 リツイートされました

@FXtradenote マスコミが騒ぎだすと終わりと言うパターンは割とガチですよね。

FX trade noteさんがリツイート | 2 RT

@gp02plusone 今回も有効なサインになるのかどうか、見ものですね。


行動に際して、あまりに臆病になったり神経質になることがないように。すべての人生が実験なのだ。実験すればするほどうまくいく。 by ラルフ・ワルド・エマーソン

FX trade noteさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。