マタドール

肉を切らせて骨を断つ。

5月16日(月)のつぶやき その2

2016-05-17 04:58:45 | ツイッター

ドル円108.90辺りから戻り売りをしてみようと思ってたけど以外に堅調であまり下げる感じもないですね、5月6日からショートカバーの買い戻しで短期アップトレンド108円台での滞空時間が長くなっている感じがします

FX trade noteさんがリツイート | 2 RT

ドル円、4hBM。既に4h-2σにタッチしちゃったことになってるのかな。上抜け期待。 pic.twitter.com/AVSv7Gscq5

2 件 リツイートされました

ドル円、15mBM。4h-2σどころか1h-2σにもタッチしていないのだが、このまま上抜けて行くのか、やっぱり4h-2σタッチしに行くのか。 pic.twitter.com/Z9z2m2KZ8w

1 件 リツイートされました

ドル円、4hBM。日足センターライン&4hセンターライン&雲の上限で止まってしまった。どうなるんだろう。最終的には4h上方ブレイクで上抜けする「はず」なのだが・・。 pic.twitter.com/dkd4MCUgLu

3 件 リツイートされました

ユーロドル、15mBM。スクィーズした1h+2σを上方ブレイク。あらあら・・。 pic.twitter.com/kLvnnbFuVB

1 件 リツイートされました

どこかで売り場が来るはず。

1 件 リツイートされました

及川さんのブログ。「決めれば出来るバナシ」→
「某有名トレーダーと対談して気づいたこと。」
fxism.jp/oikawa/archive…


ポンド円、15mBM。1hスクィーズ。1h+2σへのトライが執拗に続いている。 pic.twitter.com/YYrb6rUWNd


ドル円、15mBM。15m上方ブレイクしてしまったが、チャネルライン上限にピッタリ当たった。 pic.twitter.com/3irfFJX8VC

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。