マタドール

肉を切らせて骨を断つ。

11月15日(日)のつぶやき その2

2015-11-16 05:37:01 | ツイッター

時速230kmから270km走行でしょう。だから事故って
こんな遠くまで車両が全部飛んだ。空飛んだんだよ。
150人は死んでるよ。

FX trade noteさんがリツイート | 1 RT

【パリ連続襲撃】NHKがイスラム国の声明を誤訳 ついでに時事通信も同じ箇所を痛恨の誤訳(※追記)aqap.blog.jp/archives/47788… この誤訳、知識不足以外のものも反映されているように思える。襲撃が「慈雨」となる圧倒的他者の言語センスを脳が拒絶しているかのような。

FX trade noteさんがリツイート | 73 RT

人間が乗ってなかった。
フランス東部ストラスブールで14日、複数の技術者を乗せて試験運転中だった高速鉄道TGVの車両が脱線し、少なくとも5人が死亡した。AFP通信が伝えた。自治体当局者によると、スピードの出し過ぎが原因との見方が強い。

FX trade noteさんがリツイート | 3 RT

実行犯について、一人は指紋からすでに前科のあるフランス育ちのフランス人であることが判明。自爆テロ実行犯は「医学的な分析によると」15-18歳の若者ばかり・・・ 
linternaute.com/actualite/soci… via @LInternauteInfo

FX trade noteさんがリツイート | 636 RT

将来的にはECBの機能だけが唯一の統合のシンボルで終わってしまうのかも。 twitter.com/hongokucho/sta…

FX trade noteさんがリツイート | 5 RT

ベイルートで連続自爆攻撃、200人以上死傷 - BBCニュース fb.me/6nmJSCAQY

FX trade noteさんがリツイート | 99 RT

うわっこれはえげつないくらいわかりやすいな…自分が学生の頃を思い浮かべても、どの項目にも具体的に顔が思い浮かぶ…。【良記事紹介】 「スクールカーストの正体」8分類の詳細と決定要因の図 fta7.jp/sc/school.html pic.twitter.com/x99NB16CK2

FX trade noteさんがリツイート | 1073 RT

暴力や徘徊が絶えなかった認知症の人たち。
しかし、ある施設に通い、環境を変えていくと、心が開かれて、満面の笑みをうかべる。
#認知症 のみなさんの笑顔が、一番の見どころです。今夜9時!
#NHKスペシャル nhk.or.jp/special/ninchi/

FX trade noteさんがリツイート | 49 RT

平成27年11月14日、午前6時からの6時間で、日本のTVがメディアとして殆ど意味がない装置である事を日本人が改めて知った記念すべき日となった。パリ同時多発テロに関する報道、情報が14日の昼頃まで殆ど報道されなかったからだ。 twitter.com/center_of_worl…

FX trade noteさんがリツイート | 849 RT

1889年以降初めてエッフェル塔の電気が消えた

その代わりに世界中がフランスに光を照らす

#Prayforparis
#?? #?? pic.twitter.com/XFvVBceKPu

FX trade noteさんがリツイート | 35807 RT

メディアの大半は欧米で、今回のパリの連続テロ事件を大きく報道するが、2日前にレバノンのベイルートの繁華街で起きた連続自爆テロで200人以上が亡くなっているのも、大事件であるが、報道の差がある。 pic.twitter.com/WgRF6qMSIT

FX trade noteさんがリツイート | 6601 RT

テレビゲームを始めるようにスタートしたんです。
それがいつか投資にのめり込むようになって、大学も中退しました。
卒業まで、あと 2 科目履修すれば卒業できたんだけど、株に夢中になって学業が頭に入らなくなってしまった。

FX trade noteさんがリツイート | 7 RT

2015.11.15 Sun
??∞? ??®?????
1920年の今日この日
ジュネーヴで
【国際連盟】の第1回総会開催
第一次世界大戦の教訓から規定された史上初の国際平和機構
その資産は国際連合により承継 pic.twitter.com/bSPINZdDZL

FX trade noteさんがリツイート | 7 RT

あなたがどこで誰と何を学んできたのか、私には興味がありません。
私が知りたいのは――、周りのすべてが崩れ落ちたときに、あなたを内側から支えるものは何であるかです。(オーリア・マウンテン・ドリーマー)

FX trade noteさんがリツイート | 12 RT

中国と共倒れの道を歩むサウジアラビア(JBpress) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2015… #Yahooニュース


慌てるな、そこへ映っているのはキミ自身の影だよ。8月に「ぱたっ」と売上トレンドが止まったというノードストロームのコメントに、ウォール街が大騒ぎ - Market Hack markethack.net/archives/51988… @hirosetakaoさんから

1 件 リツイートされました

他に、結果を出している人みんなロットを小さくしている傾向がありますね。
「一発を狙わない」と言うのが結果を出している人の傾向だと思います。

FX trade noteさんがリツイート | 5 RT

今回もcisさんの売りタイミングは見事だった。
もしや225ラージ2000枚とか売ってて来週は20億くらい儲けるのかな。

FX trade noteさんがリツイート | 6 RT

cisさんのツイートは相場へ影響力があるからツイートすることへの賛否両論が見られるけど、例え影響力があろうとも勉強になるからツイートはありがたいです。

先週末もcisさんの売り発言を参考にしたお陰で難を逃れた人もいるだろうからね。

FX trade noteさんがリツイート | 13 RT

まるで中国共産党! 財務省の「マイナス成長隠し」が、シャレにならない bit.ly/1HKskPS

FX trade noteさんがリツイート | 217 RT

フランスの国家非常事態宣言と、その醜悪な歴史に関する解説。vox.com/world/2015/11/… アルジェリア独立戦争を起源とする措置は極めて国家権力を高めるものであり…

FX trade noteさんがリツイート | 9 RT

「みずほ銀行の唐鎌大輔氏は「フランスが国境を制限する意味は大きい。1ドル=121円台半ばまで上昇する可能性がある」とみる」と。雇用統計前に逆戻りか--市場、円高・株安の見方 週明け、リスク回避 :日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKAS…

FX trade noteさんがリツイート | 18 RT

「日本では内戦が起きてる」圧倒的な迫力に言葉を失った紀里谷和明氏インタビュー spotlight-media.jp/article/212818… @misterspotlightさんから

FX trade noteさんがリツイート | 15 RT

「日本では内戦が起きてる」圧倒的な迫力に言葉を失った紀里谷和明氏インタビュー spotlight-media.jp/article/212818… spotlight-media.jp/article/212818… @misterspotlightさんから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。