ならキャリアサポートN~ キャリアコンサルタントとアンガーマネジメントの学び~

キャリアカウンセリング。キャリコン試験の対策支援。アンガーマネジメント講座(研修会)の開催。CLUECARDの活用。

有資格者のためのロープレ練習会を開催しました🎵

2022-12-30 | キャリアコンサルタント 自己研鑽(ロープレ練習会)
午前中(10時~12時)、年内最終のキャリアコンサルタントロープレ練習会(通算29回目)を開催し、4名の参加がありました。
今年、ロープレ練習会を18回開催しましたが、わたしも含め皆さん、多くの気づき&学びがあったと思います。これからも参加者みんなで研鑽を積んでいきます
キャリアコンサルタント・ロープレ練習会の開催について~新年初回(通算30回)は、1/9(月)午前(10時~)です。
キャリアコンサルタント資格を取得したけど、キャリアコンサルタント(役)をしていない~という方を含めた有資格者対象に月1~2回ペースで、ロープレ練習会を開催しています。
キャリアコンサルタントとして、一歩踏み出す場、一歩前進する場、ステップアップする場になればと思っています。なお、指導者レベルの方の参加はありません。参加者同志で気づいたことなどを共有していますが、多くの新たな気づき・学びはあると思っています。
参加料
        無料
開催方法
       オンライン(zoom)にて、20分ロープレ
       3~9人(1~3グループ)
 ※キャリアコンサルタント役、クライエント役、オブザーバー役の役割を(原則として)各1回していただきます。
興味・関心のある方&参加希望者&質問のある方は、Messenger、LINE等で連絡下さい。
LINEグループに招待します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿