ならキャリアサポートN~ キャリアコンサルタントとアンガーマネジメントの学び~

キャリアカウンセリング。キャリコン試験の対策支援。アンガーマネジメント講座(研修会)の開催。CLUECARDの活用。

白毛馬ソダシ クラシック制覇🏆️

2021-04-12 | その他
白毛馬ソダシがクラシック(桜花賞)を制覇しました。

吉田隼人騎手はG1初制覇のインタビューで、「「(白毛馬という)話題だけで、『本当に強いのか?』って見られていましたからね。見返してやろう、と思っていました」と語りました。

強さを示したレースでした👏
今後のレースも楽しみです😃















最新の画像もっと見る

コメントを投稿