ならキャリアサポートN~ キャリアコンサルタントとアンガーマネジメントの学び~

キャリアカウンセリング。キャリコン試験の対策支援。アンガーマネジメント講座(研修会)の開催。CLUECARDの活用。

【支援結果】第16回キャリアコンサルタント試験について

2021-05-21 | キャリアコンサルタント試験
第16回キャリアコンサルタント試験の支援を対面で行った方、オンラインで行った方から続々と嬉しい知らせ🈴が届きました。

合格された方、本当に最後まで諦めずに頑張りましたね。おめでとうございます🎉





合格はゴールじゃなく、スタートです。
これからいかに自己研鑽を積んでいくかです。お互いに頑張りましょう‼️

不合格だった方は、気持ちを入れ換えて、次回の試験に向けて頑張っていきましょう‼️

ℹ️💁ℹ️
実技試験の個別支援(2回以上)をさせて頂いた方の結果です。

【第16回】
🈴合格 6人
❓️不明 1人

【第15回】
🈴合格 9人
🙅不合格 1人 →第16回も支援し合格です。
❓️不明 1人

今回も全員を合格に導けなかったのは、とても残念です。不合格の方については、希望があれば、引き続き支援をし、必ず合格に導きたいと思います。

※第17回キャリアコンサルタント試験の支援をしています。一人ひとり面倒見よく支援をしたいので、支援する方は10人程度までとしています。

合格のポイントは、論述でいかに点数を稼いでおくかがだと思います。


最新の画像もっと見る