ならキャリアサポートN~ キャリアコンサルタント&アンガーマネジメントとして~

キャリアカウンセリング。キャリコン試験の対策支援。アンガーマネジメント講座(研修会)の開催。CLUECARDの活用。

これからのキャリアについて話をしましょう‼️

2022-05-23 | キャリアコンサルティング技能士試験

これからのキャリア(就活、再就職、働き方、職場環境、生き方など)について話しましょう 中西弘典さん|おとなの新路相談室 by 仕事旅行

キャリアコンサルタントとしての強みである傾聴力を生かして、相談者の話に傾け、その方の問題把握に努め、その方ができることを一つでもお伝えすることを心掛けています。

おとなの新路相談室 by 仕事旅行

キャリアコンサルタントの強みの傾聴力を生かして、相談者の話に傾け、その方の問題把握に努め、その方ができることをひとつでもお伝えすることを大切にしています。相談者から「安心して話ができる雰囲気だった」「信頼できる方だったので、本音を喋ることができた」「こんなに聴いてもらえたのは初めてだった」「結構喋りました」など、とてもよい評価をもらっていました。

今までの経験を存分に生かして、若年者(大学生)からシニア層(定年前後)まで、幅広い年齢層の方を対応することができます。 これからのキャリア(就活、再就職、働き方、職場環境、生き方など)について話しましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿