ラッキーの禁煙日記

禁煙開始して3年経過。卒煙達成の秘訣、禁煙情報、ニュースを書いています。

禁煙2年達成 最終章

2007-07-13 05:56:38 | 禁煙

今日で禁煙を開始して、2年が経過しました。

禁煙はじめた頃と比べると、今は全然楽です。 吸いたいと思いません。

1年目とも全然違いますね。 やはり禁煙期間が長くなると、それが癖になるのでしょう

しかし、よくここまで耐えられたと自分に関心します。

今思えば、苦しい日々もありました。でも、今では、余裕です(笑)

タバコを吸っても、いい事ありませんから… もう吸いません!

禁煙成功の秘訣は… このブログと、禁煙仲間のお陰と思っています。

しかし、このブログ終わりにします。

長い間 お世話になりました。

gooブログって 更新しないと消滅するのでしょうかね?

少し寂しい気持ちになりますが…

2年で約20万円も貯まるんですね。凄い!

では、禁煙始めた方も、これから禁煙始める方も、自分のために頑張って下さい。

 

 

禁煙カウンター 


2005年7月13日、開始から本日迄 731 日間禁煙継続中!


吸わなかった煙草 14600本 金額にすると約 197100円の節約!

 

最後のクリックお願いします。 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですか・・・; (よっち)
2007-07-17 08:44:34
ブログ、終わっちゃうんですね~
ラッキーさんには特に励ましてもらったりしてお世話になったので、寂しいデス。。。
あたしもブログやって禁煙に成功出来て、良かったです。本当に禁煙仲間であるみなさんのお陰です
しかし、2年達成おめでとうございます2年も経つんですね~。早い・・・
もぅ余裕ですよね??(笑)
あたしも余裕だと思うんですけど、万が一の時の為に気を引き締めてこれからも頑張ります

ブログ、お疲れ様でした。
どこかでまたご縁があればよろしくお願いします
返信する
Re:よっちさん (ラッキー)
2007-07-18 05:38:36
よっちさん お世話になりました。
よっちさんも、頑張りましたね!でも、時間が経つ程、楽になりますよ。一年後は今よりずっと楽になります。とにかくタバコの
ことを考えなくなりますから…
よっちさん、これからも続行しましょうね!
何かありましたら コメントで…。
返信する
Unknown (モモ)
2007-10-11 01:23:19
お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


返信する
禁煙5ヶ月目 (山水)
2008-02-12 10:46:05
煙草に関する記事をネットサーフィンしていて、立ち寄りました。
私も、煙草をやめて5ヶ月たちますが、ラッキーさんのブログを読んでいると、同感できるところが多々あります。このまま、私も2年後、本当に煙草を吸ってなくてよかったと思いたい!
返信する
Re:山水さん (ラッキー)
2008-02-13 06:03:11
はじめまして
禁煙5ヶ月目ですか。
一番辛い時期が済んで、今が一番嫌な時期ですね。
経験者しか分からない嫌な時期です。
でも1年、2年と重ねるともっと楽になります。
今では全然、たばこのことは考えなくなりました。
後もう少し頑張って下さい。
返信する
おつかれさまでした^ー^b (もも)
2008-03-31 15:53:01
おつかれさまでした。
ワタシのようにブログを放置せず、しっかりやり遂げていたのですね・・・エライ☆
ラキしゃんには大変励ましていただき、ワタシも無事禁煙続いています。(ワタシも2年とちょっと、経ちました。)

ラキしゃんのブログと、いつも温かいお言葉があったからこそ、
頑張れました。
あれだけ何度も禁煙に失敗してきたワタシが・・・
今まで成長を見守ってくださって、本当に心から感謝しています。
もう一生禁煙していけるかな?と思うくらい、タバコの煙ギライになってしまったワタシですが、もしもまたいつか、吸いたくなってしまった時には
ラキしゃんのこと、今まで出会ったみなさんのことを思いながら、
頑張り続けます。

お互い、これからもがんばりましょうね^ー^♪
ブログ、本当におつかれさまでした^▽^xxx

返信する
Re:ももさん (ラッキー)
2008-04-01 06:02:15
お久しぶりです。
禁煙続行中で何よりです。  エライ!!!
もうあれから2年経つんですね。早い…
もうタバコのない生活に慣れたでしょう。これがあたりまえになれば、もう吸うことはないですね。
タバコは麻薬 もう、吸わないようにしましょう。
また、遊びに来て下さい。
返信する