お出かけ記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

水曜日のお出かけ

2022-09-16 23:05:00 | 日記
LINEとかそっけないな。
と思いつつの水曜日は待っててくれてるか分からないまま
「今から向かうね」に対して
「途中渋滞してるから気をつけてね」って返ってきた。
私が使う道を私より先に調べてくれてたことが嬉しかった♥♥

待ち合わせた後は彼の車に乗り換えて、私たち最大のブームのかき氷のお店へ!

今回は「シロクマかき氷」でした✨
行きたいかき氷のお店は何故か水曜日定休。
可愛くて美味しそうなお店を見つけては通ってます(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

その後は、お散歩がてら…葛西臨海公園へ。
実は私…ヲタクでしてww
推しがお散歩してた葛西臨海公園で、同じ場所で彼と写真撮りたくて📷
念願叶いましたww

葛西臨海公園をお散歩しながら色んなお話。
些細なお話なんだけど…楽しくて!

ぬいぐるみ持ちながら写真撮影してたら、ご年配の夫婦に
「共通の趣味があっていいわね
なんて話しかけられてしまいました!

後から「あの2人の方が羨ましいよね」ってなって。。
私たちの関係を改めて知りました💦

午後からは彼の診察。
したり、ウィンドーショッピングしたり…時間いっぱいまで笑ったww

また来週ね💕





最新の画像もっと見る

コメントを投稿