お出かけ記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

気付けば5月も後半

2023-05-22 20:22:00 | 日記
久しぶりに_φ(..)

彼とは変わらずに仲良しです♡

健康診断の結果、彼に生活習慣病である病気がわかり…検査したりしてる間に。
「迷惑かけるから別れよう」って言われても断固拒否!!
「そんな理由じゃ別れない」と言い張ったww
彼はかなり悩んで決めたみたいだけど…。
別れ話に2人して大泣きしながらって説得力ないよね💦
彼も泣いてるってことは「私のことを好きでいてくれてる」ってことなんだろうし。そんな病気の彼を捨てることなんて出来ない。
彼が私を嫌いになるまでは「別れない」って言い張ったww
別れ話した時に彼が泣かなかったら応じるしかないかな、と思ってます。

会った時のご飯とか気をつけようと思います!

今週は連休。
お泊まりしてきます✨️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿