ことばのAYA

30代がんサバイバーの呟き。

それだけで幸せ。

2023-10-10 20:02:00 | 日記
こんばんは。


いつも通り夕飯を用意していると、夫が仕事を終えて帰ってきました。


作りたての夕飯を食べながらニュースをみていると、テレビ画面に傘が咲いていきます。

「こちらでは、突然の大雨が…」

キャスターが報道しています。


夫が
「ギリギリだったな。(雨に)ふられなくてよかった」
とホッとしています。

私も、大切な家族が冷たい雨に遭わなくてよかった、とホッとしました。


たったそれだけ。
それだけなんだけど、とても幸せな一日でした。

最新の画像もっと見る