ことばのAYA

30代がんサバイバーの呟き。

映画や読んでいる本の記録

2024-04-15 13:21:00 | 日記
先週末の日記を。

週末は、パン屋さんに行ったりして、美味しいものを探しました。

他には、映画をみたり、ゲームをしたり。


-memo-


〜今週の映画〜
「シング:ネクストステージ」
以前、テレビで放送されたものを録画していました。
吹き替えのキャストが豪華なこと!
力強い歌声に魅了されました。
ハラハラ、ワクワクが止まらない作品でした。


〜今週のコーヒータイム〜
フローズンヨーグルトを食べました。
気温がかなり上がったので、さっぱりしたアイスが美味しかったです。


〜今週の1冊〜
「ブラック・ショーマンと名もなき町の殺人」
東野圭吾さんの作品。
書店に続編?が並んでいますね。
3分の1ほど読みました。
続きが楽しみです。


二日間楽しく過ごせて、よかったです。


最新の画像もっと見る