たれぞ~探検隊 Hyper!!

ハイッ! ハイッ! ハイハイハイッ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
死ぬ前の記録?? (わしジョー)
2004-10-15 15:25:40
ゆっくり生きる系のwebマスター(タイトルと違ってハードな仕事に追われている)の、「久々にエチオピアに行きたい」意向を受けて、風邪引き気味のたれぞーと、2週間ぶり?ぐらいのエチオピア訪問。

久々に豆カレー(ルー大盛り・辛さ15倍)を注文。

豆カレーは豆の甘さが出るせいか、15倍では辛さが物足りなかった。それにしても今回はライスの盛がいつもより多く、ルーがなくなってしまったので、ライスを残してしまった。

ルー大盛りダブルって出来るのかな?

写真でも確認できるハートランドビールもつけて、大満足で終了。



無理やり誘ったたれぞーはカレー食後症状が悪化してしまった模様。次の日(昨日)は、仕事を休んでしまった。

「たれぞー君、無理に誘ってごめんね。けど、ビーフ10倍は辛くないって行ってたね」



返信する