たれぞ~探検隊 Hyper!!

ハイッ! ハイッ! ハイハイハイッ!

麦の家 - 大手町

2004年10月13日 16時34分40秒 | ラーメン
むしょうにラーメンが食いたくなりました。
こういうとき、近くにラーメン屋があると最高ですねぇ。

というわけで、今日のお昼は至近距離にあってまぁまぁおいしい「麦の家」です。


焦がし味噌ラーメン


つけだれ?

つけだれはなんかニンニク強すぎだった様です。わしじょーさんは酢を投入

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・ (わしジョー)
2004-10-14 09:27:05
初めて入って、つけ麺を注文。

スープににんにくが効きすぎていて、個人的にはNGな味だった。

次回は、普通のラーメンか。

返信する
「焦がし味噌」はなかなかの味~。 (マサ)
2005-05-29 08:16:27
予想していたほど、香ばしくはなかったけど

まぁまぁ、美味しかったです。

黒いネギ油なのかなぁ~、それがピリッと

スパイシーでよかった。



トラックバックさせて下さい。

よろしくです。



マサでした。
返信する