たれぞ~探検隊 Hyper!!

ハイッ! ハイッ! ハイハイハイッ!

"Serch your own computer" - GoogleDesktopSerch

2004年10月15日 14時54分59秒 | world wide wag!


Google Desktop Serchがスタート。日本語でも検索可能の様だ。

ローカル内のファイル(ワード・エクセル・パワポ)、メール(Outlookのみ?)、webヒストリ等の中から該当部分を引っ張ってくる。
どうやらシステムのアイドル中にインデックスしていく模様。
レスポンスはweb上でググるのと何ら代わりはない。
これであのうすら遅い「スタート」→「検索」ともオサラバだ。

米Google、デスクトップ検索アプリのベータ版を提供開始

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お。 (ひろた)
2004-10-15 16:49:18
こんにちは。

ついに雑談開始ですね。



ふうん、結構レスポンス良さそうですねー。

たぶん、使わないけど・・・。

パワポの書類捜したいときなんてめったにないです。
返信する
探し物って? (わ●ジョー)
2004-10-15 17:32:21
ひろたさん、探し物ってxxxファイルのver150とかでは?

ファイル名がver以外一緒なので、役に立たない(笑)
返信する
そんな。 (ひろた)
2004-10-15 23:29:53
わ●ジョーさん、公共のメディアでそんな恐ろしいことを書くのはやめてください!

それに、ver150だとわかったって、ver150.5とかがあるかもしれないので安心できません!
返信する