神戸大学教育学部附属明石小学校41回生の間(長っ!)

こちら神大附属明石小学校41回生が集える様に作った
ブログです。
近況報告等、いろいろコメント下されー。

続々・同窓会写真02

2006年08月17日 | 同窓会写真
第2弾。


(左より)池田さん、みぃくん、藤本さん、わんべ、ニーナ。

池田さんはこの前近所のレンタル屋さんで偶然遭遇。
まあけっこう家近いから会うのはあり得るんやけど、同窓会で会ってなかったら多分気づいてなかったやろなぁ。
「そうかな?」と思っても声掛けられんし。そういう意味でも、同窓会してよかったなって思うわ^^
まだ参加してない人、次の機会にでもいかが?


今回のメインゲスト、みぃくん。東京からの参加!
すっかりオッサンっぽくなってます(笑)人の事言えんけど。
1次会、2次会合わせて一番よくしゃべってたんやけど、おもろかったー^^

広報の仕事をしてて、広告料の話がかなり興味深かった。
楽しそうな仕事やねぇ。ええのぅ。。
年齢が年齢だけに、話すことは結婚観についてが多かった。


ニーナ、俺と共に関西同窓会皆勤賞の藤本さん。
お酒飲んでテンション高っ!下戸の俺としてはうらやましい限り。
みぃくんと共に結婚観について話してた。
書くと長くなるのでやめとくけど、いろんな考え方があるのねc⌒っ*゜ー゜)φメモメモ


今回のサプライズゲスト・わんべ。
小学校の時のわんべをそのまま大きくした感じw変わってない!
当時のエピソードが懐かしおもろい!ごんたやったもんね(笑)


ニーナ、写真切れてしまってごめんよ;;


(左より)私、わんべ、大保さん、元ちゃん、あけやま、まちゃさん、ニーナ。

初めの居酒屋さんだけでは話し足りず、希望者のみ2次会へ。
お盆のせいか、どこ店も混んでてうろうろ探した。
ようやく見つけたのがここ。名前忘れた・・・

居酒屋にしては珍しく、揚げ物がほとんどなくて個人的にちょい不満。
デザートメニューのみるくいちご(ヘタのところに練乳を入れて凍らせたやつ)をみんなやたら頼んでた。

しばらくしてから元ちゃん登場。
新婚ホヤホヤで、引越しの準備をしてたのに参加してくれた。お疲れ様。。
来て早々、テーブルの上の水がこぼれて服が;;



そんな元ちゃんとみぃくんとの2ショット。


翌日仕事で終電時間になったので俺は帰ったけど、その後もまだ続いてた模様。


やっぱいいねぇ、同窓会。
また次の開催をお楽しみに~( ´∀`)/~

最新の画像もっと見る