ふゆはな日記

自分らしく日々のささいなことを綴ります。
全国占術鑑定士協会会員 講師  
アロマ環境協会会員 

半分、青い。2018年7月30日月曜日放送で

2018-07-31 08:33:38 | 朝ドラ わろてんか 半分、青い まんぷく なつぞら スカーレット
2018年7月30日月曜日
第18週「帰りたい!」

鈴愛は、子どもが出来たのと涼次に言います。涼次は、鈴愛ちゃんとお腹子どものために僕が働く。映画の世界から足を洗うと言いました。鈴愛は良いのと。涼次は、涙を流して、うなずきました。
2002年12月23日鈴愛は女の子を出産しました。
生まれたばかりの彼女をむかえたのは、みんなの笑顔でした。
涼次は泣いてます。
仙吉さんは、蓮子ひいばあちゃんの写真を持っています。

主題歌が流れました。
2003年12月23日
イブイブです。
大きなクマちゃんの後ろで、話すボクテ。
ゆうこと一緒にカンちゃん(花野)鈴愛の娘の1歳の誕生日のお祝いに鈴愛の家に来ています。
ゆうこは旦那さんの仕事の都合で青山から仙台に引っ越すことを話します。
ゆうこがいなくなると言う鈴愛。
ゆうこは、いなくならないよ。と言うゆうこ。仙台と東京2時間だよと鈴愛とボクテとゆうこの三人はぎゅーっとして、カンちゃんの誕生日に友情を誓います。
場面変わって、大納言ではサンタクロースの格好の涼次とトナカイの格好の田辺さんとお客さんがいない店内で話しています。
涼次は、年賀状をカンちゃん(娘)の写真にした。と言います。
田辺さんは、結婚のチャンスがなかったわけはないこととミュージシャンになりたかったことを涼次に話しました。
田辺さんが涼次にいい時にいい舵取りしたよ。あんなかわいい奥さんとカンちゃんいてさ。と言います。
母屋で三叔母さんたちが、カンちゃんの誕生日会をしてくれ、お料理と部屋の飾りつけがしてあります。
涼次を待つ鈴愛と三叔母さんたち。
鈴愛は、カンちゃんにミルクを飲ませに離れに、戻って来た。鈴愛は、カンちゃんが高熱があることを三叔母さんに言います。
三叔母さんたちと救急病院に行きました。
そこで、取り乱す鈴愛。
看護師さんに、カンちゃんは医師と看護師たちが診ているので、別室で休んでいるようにと、鈴愛は、病院の通用口に出て、鈴愛の母晴さんに電話しました。
鈴愛が強かった。大丈夫。と言います。
楡野家では、仏壇に手を合わせています。
光江叔母さんは、もう一度涼次の携帯電話にかけると、出たのは女性の声でした。
光江叔母さんが、女が出た。とビックリして、この回は終わりです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半分、青い。これからの鈴愛は | トップ | 折り紙でコマ作ったの。 »
最新の画像もっと見る