_試みる複数の同サイズの芸術の豚

不破臼人です。Diarynoteから引っ越してきました。
2022.6.1~

「やった〜!」と「しょぼ〜ん」

2002-09-07 | 日記

僕は野球は阪神タイガース、
サッカーは京都パープルサンガを応援している。
ちなみに今日は、
阪神タイガースと京都パープルサンガの両方とも勝利した。
こういう日は嬉しい。
テンションが上がりまくりである。
しかし逆に両方とも負けて辛い日もある。
テンションが下がってちょっと鬱状態になる。
今年は阪神も京都サンガも調子がいいので、気分がいい日が多い。
読売ジャイアンツファンかつ、鹿島アントラーズサポーターという人がいたら、
その人は毎年シーズン中は気分がいいのだろうなと思う。
ふたつとも強いチームだから。
強いチームのファンになればいいじゃないかと思うけれど、
やはり地元に近いチームがいい。
自然と関西のチームをひいきしている。
その次は西日本のチーム。
なんとなくそうなる。


最新の画像もっと見る