自由人

ドリ大好き自由人まんまるの自由日記

0601

2007-05-14 18:51:34 | Weblog
マサさんの「俺もドリカムだっ!!」キャンペーンもついについに
こ~んなにでっかく、ステッキ~に育ったぁ

 0601はラジオの前DEもちろんアゲアゲDE
し~っかりドリブロガーリスナー(?)です
一周年だもん、ビールでカンパイでしょや

 よ~~し、アゲアゲDEふんばろ~っと


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふんばれ~~~ (ムーママ)
2007-05-16 19:21:41
めまいごっこになってきた桜。元気カニ?

さっきTVで朝市に巨大イカがでてたわ
今度行ったらみてこよーっと。

るんるんるんの遠足までもう少しだね。
気をつけてね。
まだまだうれしい・たのしい発表ありそうで、ママは
ついていけてないかも?!
遠足で、復習させてね!
ふんばれ~~~パート2 (あくあ)
2007-05-17 17:33:25
いいねぇ!まんまるちゃん

0601は、みんなでラジオの前で
カンパ~イするかい
その後はるんるんるん遠足&ロックナトウサン
が待ってるし

一緒にアゲアゲDEふんばろう~