自由人

ドリ大好き自由人まんまるの自由日記

おひさ~

2006-09-28 15:33:08 | Weblog
「プリンス・マサトゥー」様、お元気でしたでしょうか?お久しぶりです。
そんなそんなあなた様のことを忘れるなんて事、あるわけないので「あーる25」

 存在は知ってたけど今日初めて読みました~。25歳かぁ。そっかそっかぁ。。
またこれマサさんったらタイミングよくのっけてくれちゃってぇ。動き出すためにいろいろと資料請求などなどし始めていた今日この頃。
 アタシもいつか「やりたいこと」ではなく「やるべきこと」に出会いたいなっ。

 いよいよ来たね!!「あたらしい庭」が開かれるんだね~!
 スタッフの皆様ほんとのほんとにありがと!!「お庭番」をしっかりとよろしくお願いしま~す!!!
 出演するかっちょい~アーティストの皆様!最っ高にROCKな夜にしちゃってくださいね~!!
 参加できるしゃ~わせな皆様!!最っ高にROCKされまくっちゃってくださ~いねん!アタシをはじめ、参加できない残念ちゃんたちの分まで!!!


 「DCT garden IKEDA」1歳になるんだね。すご~い「10万人」!
 また行きたいなぁ~!「ワイン祭り」だし、「新しい展示」になるし!!
超超超な~んまらすんばらしい衣装たちにまた会いにゆきたい!!!

 「ホッペタにキーボードの痕付いてる人」のベースちゃん!しっかり「DCT garden IKEDA」の1歳のバースデイをお祝いしてきてね。


 「プリンス・マサトゥー」様!!またまたまたの登場心よりお待ちしてまぁす。

無理矢理。

2006-09-27 16:30:53 | Weblog
正気が無いなか「無理矢理、Wで親指グッ」ありやと~ございますぅぅ。
相当おつかれサンシのご様子で。。。
クラブ仲間の「馬留炭くん」の登場&深夜というか超早朝の卓球対決で気分転換ばっちし???ナイス「馬留ちゃん」!!

 マサさんの芸の細かすぎショットで今日も朝のスタートからアゲアゲ∞アップっぷ。。。ありがとですマサさん。

マサさんてさ、もしや「頼まれてもないのに場を盛り上げないと」って頑張っちゃうタイプでは??(な~んて生意気なことをアタシったら。きゃは)
 頑張るからその場は結果盛り上がるけれどさぁ疲れませんか。疲れますよねねね?!
おっと、いけない。盛り上がることに「喜び」を感じれば良いのよ良いのよ。


 いや~ブログ第一回目は「0601」だったんですよね~!季節もすっかり変わっちゃった。そりゃ正気もなくなるって??(笑)


いよいよTHE LIVEが迫って来ましたねぇ!行かれないアタシは「我慢も大事」と自分に言い聞かす。NAOMIにAKSに会いたい気持ちを必死に隠して、ガンバレアタシ。


 「ちっちゃい会社」の皆様、THE LIVEは「ほう・れん・そう」と「備えよ、常に」で頑張ってくださ~い!

 「馬留炭くん」、今度はラケット使おうね。

 「正気のないマサさん」に正気が復活するように、やっとこ雲から顔を出してくれたおりこうな「サンシャ~イン!」の贈り物です。ちぇきら。


 

夢。

2006-09-26 17:33:32 | Weblog
 今日起きがけの夢になんと!「なかよし」の「よし」ちゃんが登場してくれちゃった~!アタシと「よし」ちゃま二人でラーメンすすってました。そしてなぜかあたり一面雪景色。おっかしな夢だったけど朝からしゃ~わせ気分に!!!

 「ドリラ」聴きましたよ~!ほんと「うらばな」満載でうけちゃったぁ!あの方意外なキャラだったのね。ぷぷぅ~。
 いつもドリラ聴いて思うんだけど、メンバーみ~んな「なかよし」!!そりゃ~あんだけアゲアゲライブになるわ~!楽しそうに戯れる皆様が目に浮びます。
 そしてザブロッカーズの皆様はこの後もいろんなアーティストさんのバックバンドに引っ張りダコなのですねぇ。ROCKしまくってきってね~!アゲアゲェ~イ!!


 ねぇねぇ、ドリーの悪態っぷりをもう見られなくなっちゃうの?な~んか憎めない「アイツ」!って感じです。いつかまた登場してくれるのを期待しちゃいますぅ。。。


 「ドリブログ0712」を見直して「あぁ~そういうことだったのねぇ!ていうかマサさんヤッラシイィ~!」と思っちゃいました!この先のドリの動きはもしやドリブロにヒントあり???「お見逃しなく」だわね。

 えっとえっと、、、「腹黒」マサさんへ。ドリの音楽をアタシたちに伝えるためなら手段を選ばなくてよいよ。なんちってっ。

 あともう一個。「腹黒」マサさんへ。UPの写真「大自然の風景」を贈呈します。
ウキャキャ!!!
 

再び(いつもの様に)

2006-09-25 17:50:38 | Weblog
スタジオにセルフ缶詰なのね。セルフなのね。なのに今日も更新ありやと。アタシも「がんばろっ!!」て気持ちになりま~す!
 
(昨日のブログでも言ってたけれど)ドリの音楽を「手渡し」するようにアタシたちに届けてくれる作業って「あぁ~あ~果ってしない~」って今日もあらためて感じましたマサさん。
 そしてアタシたちは、マサさんたちが大切に「手渡し」してくれた言ってみればマサさんたちの「分身」?!のような作品たちを1秒1秒をこれまた大切に観たり聴いたりするわけだぁ。
あ、そっかそっか、アタシらが「分身ちゃんたち」を大切にすることが「マサさんたちへの恩返し」になるのかな。だったらなまら大切にするしかないっしょ~。
 
 これまでのブログでいろんな作業の工程とそのトテツモナク果てしないことを教えてくれたけれど、まだまだ数え切れないほどの大事な作業が満載なんだろなぁ。今は「プリプロ」のどんな作業中なんだろ??

 や~ん!!A・・・でなくって「石川さ~ん!!」いいじゃ~んVacation!!!
リフレッシュできましたでしょうか~???
 石川さんを助けてくれてありやと~ございやした~!A・・・でなくってどっかの心やさしい誰かさん。
 おっと危ない削除スン止め?!ヒヤヒヤ~。

 今日のUP写真はまんまるの車内から運転中にパチリ。見よ!このガラガラな道路!!そりゃ運転中でも余裕ちゃんさ。って危険です。良い子のみんなマネっこしちゃダメよ。

わかう~

2006-09-25 01:28:49 | Weblog
うん忙しいのね。ノンストップなのね。一段落なんてないのね。
でもこれがやりたい事なのね。幸せなのね。わかう~まいう~

丁寧に丁寧に音楽を「手渡し」するようにアタシたちに届け続けてくれてほんとにありがやと~ございや~す!!その「手渡し」を「幸せ」って思ってくれるマサさんが大好き、がっつり好きぃぃ

アタシもなぁ、「やりたい事がお仕事」=「忙しいのよ、でも幸せなのよ」なんてステキな公式なステキな人になりたいなぁぁ。今は、う~ん。。。できてないのよ。でもでも今のこの時期もあるべくしてあるわけだ、たぶん絶対?!?!?!
だってほら「このままでいるもんか!」って気持ちがどんどんわいてくるもの。
動きださねば。1度きりの人生じゃ~ん!!!!やったもん勝ち?!やってやれないことはな~いのよ!?

「忙しいことはいいことだ」これアタシの口癖。でもさぁ限度があるわけさ。限度ないと参っちゃうものぉ。あとやっぱこう言ったら悪く聞こえるけど、「みかえり」がないよりあったほうが良いなぁ。なんでも良いのさ。例えば「やり遂げた充実感」なんて最高にステキ!!プラスごほうびあったら、次はもっともっとガンバっちゃうもんね~。単純たんじゅ~ん!!!


 ていうか「ぶっちゅ~」!!!やべっ自信喪失。アタシ感性までオカシイのぉ?!どおりで「な~んかちょっと変な人?」とか言われちゃったりするわけだ。
この前は「タフ過ぎ、いろいろオカシイよ。あんた宇宙人?」って。そりゃないよ。



 「今日だけは」の「なかよし」写真なんかあるべか。探そう探そう。


 ドリブロ「ナニ」もう暫く待つ。。。

今日も感謝!

2006-09-23 14:14:23 | Weblog
 やったやったやったぁぁぁ!!DVD ばんざ~い!!速攻DCT STOREへ!もっちろん「今日だけは」初回限定盤とあわせてDVDの初回生産限定盤予約しましたぁ!!
だぁぁぁ楽しみだだだだだぁ!!アタシのもとへやってくるその日まで万全な心の準備して待ってなくっちゃね!!ばちこ~い!


 あとねあとね!うれしいことがもうひとつ!!昨日届いたWMMW BAG持ってCAP被ってたら、セレクトショップのおしゃれスタッフちゃん「ガッツかわいい!!どこのブランド??」だって!!すかさずアタシのWMMWの、ていうかドリへの熱弁がはじまったのは言うまでもありません。も~うやっぱわかる人にはワカルのねん!!
 今日はどっちのキャップにしよっかな~!
早くキャップの新作でないかなぁ。ハンチングとかキャスケットとかあったら良いな良いな。みわちゃんつくってつくって~!え?人手が足りないって?それならアタシお手伝いします!得意なんです帽子作り。というか洋裁全般。なんでもします。体力にはかなり自信ありっす。自他とも認めるタフっぷり。
というわけて、アタシを雇ってください!!って、なんのこっちゃ~!?あ、余談でしたぁ(笑)きゃは。

 そうなのアタシ変わり者なの。大人げなく自分勝手でかなりビビリ~で傷付き易いそんなマサさんが大好きよ。ドリボードでないけどドリブロから愛を叫ぶ。愛をよぼう。愛はつづくよ。愛だろ愛。はい??


 「プリプロ」東京上空で完全に停滞とな!なんくるないさ。そうだようんうん。
停滞期が去っちゃうように、完璧印の晴れマークになるように「まんまるたいようパワー」とばしちゃうから~!


 みわちゃんWIHTカマちゃん!白い衣装にナイスなさし色!いいね~「カマちゃん」ていうかデカっ!!


 うれしいこといっぱいあったから思わず「親指グッ」CAPっぷはもちろん、ね!!
~海岸にてひとりテンションアゲアゲで「ハイパチリ」~
まわりにいた人に「なにしてんだコイツ」って目で見られても気にしな~い!!
はっほ~!!

晴れ

2006-09-22 17:32:50 | Weblog
 今日もとってもステキな晴れ模様。マサさんブログも昨日の「今日だけは」発言がなかったかのように、普通に更新されててアタシのハートも晴れちゃった!
しかもさっき届いちゃったのよWMMWのDAILY BAG!!きゃわいぃぃぃ!!さっそく大量の荷物たちを入れ替え!!CAPも被ってBAG持って、鏡の前でひとりニヤニヤ。「やっだぁ似合うんでなぁい」とかひとりごと。てへ。うかれぽんち。
うかれてられっかよ、まんまる!ダイエット強化を心に誓ったでしょ。誕生日まで後2ヶ月。その間に「3キロ減!!」を約束したでしょ~が!!
 「まんまるにニゴンはない!」やってやろうじゃないの。えぇほんとにぃ???

「すってきーな集合写真 第二段」ありがとうございま~す!
なまら「すってきー」すぎ DE  クラクラなあたしです。ちょっとアタシもまねっこして使ってみた「なんちゃら DE なんちゃら」きゃは。
 集合写真見てさぁ、「あれれ?りんちゃんは?」って。顔隠して確定不可能のが?おおぎみさんの後ろの??マース顔ちっちぇっっ!!
 「すってきーな集合写真」の中に、はいりてっ!

気づかなかったぁみわちゃんシゲサさんのグローブ。みわちゃんおっとこ前~!カッケー!!あちゃ~シゲさんドンマ~イ。苦笑い???
良識あるキャッチボール参加したいです。参加者集って!!
 な~んかウズウズ。キャッチボールしてくなってきたぁ!ていうかソフトボール!!ノックされたい。「バチコ~イ」
 スタッフ総出で野球大会なんてしたりしないのかなぁ??超盛り上がりそ。
たぶん「よしだみ」さんが1番アゲアゲ。。。?!

 WOWOWまであと少し。。皆様の汗と涙の結晶。観られるしゃ~わせな皆様、一秒一秒を心してご鑑賞あれ~。みんなライブ思い出してまた5・9すんだべなぁ。
 うらやましいぃぃぃ。なるったけお早いDVD化希望します。

 スローペースの「プリプロ」。「なかよし」コンビの「変な励まし合い」が「激闘バトル」に変わっちゃいませんようにぃ。WOWOWの奇跡を!!

 
 

暫く休・・・・

2006-09-22 02:32:13 | Weblog
 うっそほんとに?!ほらほら「ニセ品質犬ドリー」も「頑張らなくていいから・・・」って言ってるし。「今日だけは」を毎日お願い。あ、うそです毎日でなくってよいからさぁぁぁ。

「例のWOWOWのナニ」ギリちょん完成ばんざ~い!!ほんと「涙なしでは語れない」ね、マサさんそして六人衆の皆様!!5・9しちゃって!!!

 しかし、「大難問題」大難だ。だってごめんなさいWOWOW観られず。これってもしやもしや「親不孝もの」ちゃん???

マサさんのぶっちゅっとバーチャルチュウは誰のものに???ぶっちゅっと。

 今日は最近休日に恒例化しているアゲアゲドライブしてきちゃったぁ。強風高波がたまにキズ。でもなまら良いお天気!!アゲアゲあぁげあげなお写真いっぱい撮ってきた。夕焼け小焼けもね。
 今日のBGMはドリ→美和ちゃんソロ→NAOMI。いや~NAOMIちゃん良いわぁ。THE LIVE行きてぇぇぇ!って思いながらの大熱唱ドライブ。
NAOMI暦はまだまだ浅いですがこれから深く深ぁく、ね。


 明日こそWMMWのBAG届きますようにぃぃぃ!!!

ビバ★111★

2006-09-19 17:42:17 | Weblog
今日は盛りだくさんだわぁ!!まずは「おめれとうありやとう!ブログ111回目」。「あめれとう」ってよりは「ありやとう」って思いのほうがデッカイっかなぁ?!だってだってぇ、ドリブログのおかげで「ドリと繋がってる」って気にかなり勝手だけど(笑)思えるし、「ドリフレちゃん」ともお近づきになれたし。「最高だぁぁぁ!」どうしてくれようこの気持ち。
 いや~しかしマサさんのフンバリっぷりはホンッとに「おっとこ前」です。この先ドリブログは??えぇ~続いてくれるよねぇ?「おっとこ前」さぁん!!


 そして新曲「今日だけは」!!!我慢してきたかいあったぁ!
ていうか、このオカシナ世の中なのに「内緒でご披露」してくれちゃってさぁ、なぁんかアタシらドリベイビーズを信じてくれてたみたいでうれしいよぉう。
我慢してきた分なんだかとっても大切に思えるのです。あぁぁしゃ~わせ。。。
 
 帯広ライブで「今日までは」とはじめましてした時すんごく感動しちゃったんだ。3年前のアタシの気持ちそのまんまだったんだも~ん!大好きなお姉がお嫁ちゃんにいっちゃうって時のアタシの気持ちそのまんま。。。。
 幸せそうなお姉を見て嬉しかったんだ、でもでも離れ離れになっちゃうのがすんごぉく寂しくって「なんでいっちゃうのさぁ」とか思ってしまって。。。
素直に「おめでとう」って言えなかったっけなぁ。
 そんなことを思い出させてくれちゃうもんだから、「5・9」がますますヒートアップっぷ!!!
 ていうか今書きながらもちょこっと涙でてきちゃったぁ~きゃは!
早くなれなれ発売日!!!

 そしてそして!「THE LOVE ROCKS」ツアー!!!ほんとぉぉぉにお疲れ様でしたぁ!!!たくさんの感動を元気を勇気をアリガトウ!!!おかげで来年のDWLまでパワー全快でフンバレそうです!!←この気持ちと、ライブを通じて知り合えた人達との出会いも大切にしていきたいです!!これまたしゃ~わせ。。


 そしてそしてそして!!「DWL2007.com」もうすぐオープン!!
いよいよ始動するんだね!!今から「オダッテ」ます!
来年マサさんみわちゃんに会える日までには自分をがっちりピッカピッカに磨いて、少しでも「女神美和様」「男神マサ様」に近づいてやるかんなぁ!!やる気は充分!!目指せ「脱!口だけの女」そして「有言実行」!!!ひゅ~ひゅ~!!


 掟破りの「ちっちゃい会社」。ていうか「ちっちゃい会社」なのに「掟破り」。
そういうの大好き!!人間的にそんなふうになりたかったりするもの。
あたりまえじゃんか、ず~~~~~っといつまで~もしつこいくらいに応援しちゃうもんね。この気持ちは変らないもんね。ほんとにほんとだもんね。

 あぁぁあまたまたこんな時間だ。ドリのこと考えてればあっという間ね。
でもでも寝なきゃ。

あれれやっぱ午前3時のトラバはできないんだぁ。起きてからもっかい挑戦。 


 

沖縄に飛んでけ!飛んでけ!飛んでけ!

2006-09-18 13:32:35 | Weblog
沖縄ライブ無事開催できてほんとによかったぁ。恐るべしタイフーン。
でもさすがのタイフーンさんも「1日限定晴れ男くん」「スーパーガール・オレンジちゃん」そしてそして「完璧印」音楽人。の「沖縄ベイビーズ」のアゲアゲパワーには敵わなかったみたいね。完璧な負け戦だわね。なんか「北風と太陽」のお話みたい!!


 そっかそっかぁ。今日でほんとに終わっちゃうんですねぇぇぇ
「THE LOVE ROCKS」ツアー。。なぁんかなんでか不思議な感じ。
ブログのおかげですんごく近くに感じられたからかな?終わってしまうって実感があるような、ないような。

 ふりかえってみるとホントにすごい、マサさん。ライブ・半生・音源製作・その他もろもろ。。。プラス毎日のブログ更新!自分でもすごいって思うでしょ??
そうだよ、めいいっぱい自分をほめてあげちゃって!!
あ、じゃあさアタシは「ドリファン」になれた自分をほめてあげちゃうんだ!

今までももちろん大好きだったけど、最近はますます「大好き」が増してくよぉ。「ドリ大好きパワー増量キャンペーン中で~す!!」ってこのキャンペーンには終わりなんてなぁいなぁいなぁ~~~い!!
 どれもこれもぜぇんぶ「ドリブログ」のおかげ。
 ほんとにさぁこの感謝の気持ちをさぁどう表現したらさぁいいんだべかぁ?!
言葉では言い尽くせないのです。あぁ~大好きだぁぁぁ。ドリを大好きだってことがアタシのパワーの原動力なのかもなぁ、なんて。

 あとさぁきっとこの思いもドリブロパワーの証。去年までならライブが終わってしまったらすっかり意気消沈してさ「チーン・・・」って感じだったのが、今年の場合はライブが終わっちゃってもブログでドリと繋がってるっていう満足感ていうか安心感があるわけ。しゃ~わせです。
そしてアタシの心はもうすっかり来年のDWLのトリコ。
はっ、その前に1度いや2度3度、DCTgarden THE LIVE行かなくっちゃぁ!


 お出かけからただいま帰宅!おっとおっとライブ最終日がスタートしてんじゃん!きっとみわちゃん5・9?!

 アタシのハートも飛んでけ飛んでけ飛んでけ~!!!

あれれトラバれてナッシング。アタシのハートは沖縄直行だったからっかなぁ
もっかい挑戦!