自由人

ドリ大好き自由人まんまるの自由日記

音楽のマジック

2007-06-11 04:18:55 | Weblog
 ボコボコの心を癒してくれたり、やる気元気をくれたり。音楽はマジックだぁ。
てことはマサさん「マジシャ~ン」じゃんものすっごい大技じゃん

 今日はそこそこなお天気だから仕事の前に最近ヘコミ君を連れ出してみた。
太陽パワーで元気もらいなさいって思って。そしたら太陽だけでなく空にも海にも緑にも、
自然たちがチカラいっぱいパワーをくれた。ヘコミ君のヘコミ具合も減少したみたい。
癒されたぁを連呼してたぁ。よかったよかった
アタシまでパワーいただいちゃいました。自然のチカラってすっげっ。偉大だわ。

 ボコボコの心を癒してくれたり、やる気元気をくれたり。。。
「音楽のマジック」と「自然のチカラ」な~んか似てるかもって思った0610。

マジシャンマサさんブログは、

早く大谷さんが仕掛けたマジック見たい見たい

へ・なちょこ

2007-06-06 04:54:10 | Weblog
 何年たっても「へなちょこーず」なマサさん美和ちゃんが、
アタシは大好きなんですけど。進化し続けながら大切とこは変わらない、
それってとってもとってもてもてもステッキ~ング


 まさとさま、今回もなまらスッテキ~!!衣装お似合いですぅ
まさとさま同様、わみだしよ・・・・じゃなくって、よしだみわさまの
衣装もな~んまら楽しみです。ピアノのセイチさま・アコギのムトゥ様・ドラムの
ユッキーさまに会えるのも嬉しいなぁ~~。
ていうか、はっや~い!もう来週は613!!

 
 ドリ本さっそく予約~これまたまぁぁ~た楽しみぃぃぃ!!!!
楽しみがたっくさんでうれしぃぃぃ。



 うれしくってたのしくってだぁぁぁい好きって気持ちだらけの0606にな~れ

 DWLチケはそのうち来るでしょねっねっ








ヨヨヨ様

2007-06-02 04:44:18 | Weblog
 今日も今日とてお疲れ様です。そしていつもいつもステッキな企画たちを
ありやとうございます、ヨヨヨ様。ヨヨヨヨヨヨ。

オールナイトニッポン生放送DE名誉挽回、どんなあんばい???
なぁんて聞かないほうが良かったべか???


あちゃ、外明るい。今日も朝がまた来たよよよ。早起きスズメ君らが、
元気にチュンチュン言ってるよよよ。太陽ちゃんも元気だよよよよよ。
ヨヨヨ様不眠不休??まんまる軽ぅ~く不眠不休。。。
軽く、、、(いやわりと軽くなく)ヤバイとかなんとか。
それでも美味しいご飯が食べられる。冷たいビールが飲める。。。
太陽パワーを気持ちよく浴びられる。広~い空を読める。。。
そしてなんたって、ドリの音楽が聴ける歌える。。。
しゃ~わせじゃあないか。お休みがなくたってこんなにも
しゃ~わせじゃんか!!!ってことに気づいた気づけた!!!!


「ヨヨヨの逆襲」→気の向いたときに更新。その感じ好きです。

☆☆☆1周年★★★

2007-06-01 17:50:54 | Weblog
 マサさん1周年おめでと~ございまぁす!!
365日、すごすぎるぅ。マサさんかっちょいいです。
これからもマサさんにドリについていきま~す。

そしてありがとう。ドリブログきっかけでのステッキ~すぎる出会い。
ほんと~~~~にありがとう。感謝しまくり。

ドリがいると、「ありがとう」と「大好き」がいっぱいの
キラキラLIFEだよ。





 そうだそうだ~!オールナイトニッポン楽しみにしてま~~す!!!