風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

腐った脳みそ

2015年09月02日 | 作品
            手芸店をのぞくと 好きそうな 毛糸で編んだ スヌード

               えぇ感じぃやなぁって 早速 編むことに・・・

        順調に 半分くらい編んだところで 発見

         編み図の 記号見間違えてて 作り目をはるかに オーバー 


                        


        そこからぜぇ~んぶ なかったことにして ほどき

         また 編み直すと 途中で落ち目・・・それも数回

       何度か挫折して また気を奮い立たせた頃 やっと編み図が理解できた

         「 ぁああぁっ もうアカンわ 脳みそも腐ってるしぃ 」

                   こんなふうに

            思って途中でやめたら ホンマに アカンと思う

                 からの・・・頑張れたかな 

           若い時は なんでものみこみ早かったのに

                   脳みそも 年々弱ってるしぃ 


           気を取り直して さっそく・・・
                       


          専属モデルの翔太ボンに つけてもらって・・・と

               ウール100%で あったかそう 


         某動物園の きりんの ナナコ11歳 窒息死 したんやって

             寿命の半分ほどで 可哀そう

           コンビニのポイントカードのモデルさん

          動物園に寄贈された ナナコさんに ご冥福をお祈りします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

 ポチッと 応援よろしく~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大型犬も可愛いんよ | トップ | シチューが食べたい季節に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿