風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

エル★ジョイのお墓参り(。・_・。)ノ

2008年12月19日 | 風太と翔太
 風太とラスティとお墓参り(。・_・。)ノ

3年前にお空にいったボルゾイのジョイちゃんと去年お空にいったボルゾイの

エル君のお墓参りに風太達と行って来ました

風太のかかりつけの病院も近くにあるのでよく参るのですが 年末のお掃除も

兼ねて 行きましたがやはりお参りの方が多く花束もすごく淋しさは無かったの

ですが やはり号泣です 3年前にジョイが亡くなり 2年前に

私の弟が亡くなり 1年前にエルが 今年の1月は旦那の兄で 4年間喪中です

お正月も年賀状も無しですので 今年も何も用意してないのですが 再来年は

孫ちゃんも増えたので 家族でにぎやかに楽しいお正月が迎えられますように!

風太と元気にあちこち遊びに行きたいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劉備くんありがとう★ | トップ | 風太の朝のお仕事( `ー´)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿