風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

ムーちゃん

2019年11月08日 | あさんぽ
あさんぽ仲間の ムーちゃんは



おとなしくて ちっちゃくて 可愛いっ!

翔太ぼんが クンクンしても

微動だせず 優しく 対応してくれる



きっと 優しい 家族さんと

ほんわかぁ〜と 幸せに 暮らしてるって

ムーちゃんの おうちが 見えてくる

ムーちゃんの ママさんは

独身だと ずーっと思ってたのに

もう 孫ちゃんおふたりもいるって

すごーーーい 衝撃波 浴びた感じぃ

気を取直して 帰って 洗顔と 美容マスクしたよ。

もう 遅いかな??

けど 良い刺激受けて 気持ちが ビシッと。

ランキングに参加しています

下のバナーをクリックして頂けると

更新の励みになります



↓↓↓ポチッと

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

ありがとうございます💕💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉 | トップ | テッド?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿