風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

焼肉

2019年11月07日 | Weblog


「 バルコニーっ? ただの 洗濯干し場やで」

テレビで 孤独のグルメ観てたら

無性に 焼肉食べたくて

翔太ぼんと ベランダで ランチです



炊きたてのごはんと キムチ 必須!

ママが食べてる間は お利口さんに 待つので



美味しいとこ 1枚あげました

翔太ぼんのささみも 焼けて、、、



おいしかったよ ごちそーさん!

風太が いると ワシャワシャ 楽しかったけど

翔太ぼんは 何ひとつ 注意する事なく

静かに 食べて なんか 気抜けしたかも。


ランキングに参加しています

下のバナーをクリックして頂けると

更新の励みになります

↓↓↓ポチッと

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

ありがとうございます💕💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雰囲気だけ | トップ | ムーちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿