風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

春・春・春でぇ~す!

2014年03月23日 | Weblog
   父と弟のお墓参り そして 先住犬のお墓参りを 済ませ

      なんか・・・し忘れてることが あるような。。。

「 そうや ぼた餅や 」 なんか気力がないのか ただボケてきたのか・・・

           ぼた餅 作るの忘れてました

       暑さ・寒さも彼岸まで とは よくいったもの

          風が冷たかったかったけど 日に日にあったかい


       21日は 鶴見緑地へ 春を探しに 行ってきました


         昨年も ちょうど見ごろだった  おかめ桜


                     



        河津桜も 少しライムグリーンの 葉が混じり 綺麗でした

                          




   「 あれは 梅かなぁ? 」って 近ずくと・・・・

             


               あんずの花



      何度来ても まだまだ見てない所がある 広い鶴見緑地

            仔達も 終始笑顔で ルンルン~~ 

     ランチは 風が冷たいので テラス席以外ってことで 行った先は・・・

 
                            つ・づ・き・ますね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


 ポチッと  応援よろしく~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5才の翔太ボン | トップ | パワースポットのご利益か。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿