風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

5才の翔太ボン

2014年03月22日 | Weblog
  3才まで 数々の悪事を働き 性悪翔太と 呼ばれながら・・・


   今日で、翔太ボン 5才になりましたんっ


          ちょっとは 優しい えぇ男になったかな



                     
          

もう5才って いうか・・・あっというまの 5年間

     ママがプー太郎の おかげで あっちこっち 遊びに行ったね



                      


               被りもんも いっぱいされたし 




        こんなに 可愛かった時も あった ・・・あった 

                         


       ぜぇ~んぜん よう泳げんかったのに

        プーマのロゴみたく 水際では飛び込むしぃ


         そんな翔太ボンが  だぁ~い好きやで




                   


            翔太ボン 5才のお誕生日 おめでとぉ 



                 
            


       ママお手製のケーキは・・・

   マグロと フルーツの マウンテンケーキ です

 「 翔太ボン この1年も 元気で 毎日楽しく遊んでやぁ
  
             そんで 風太兄ちゃんに もぅちょっと 優しくしたりやぁ 」

                  ママの 願いは届くやら ・・・。
         


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


 いつも 応援ありがとう ございます  
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感想を 犬に 聞いてみたら... | トップ | 春・春・春でぇ~す! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モアナのママ)
2014-03-22 05:58:36
翔太くん~5才のお誕生日おめでとう~。

マウンテンケーキ 美味しそう~。風太くんと仲良く食べれたかな?(笑)
これからも 元気に遊んで~ 美味しいウマウマいっぱい食べて~
お母さんをたくさん癒してあげてくださいね~☆

モアナのママ@神奈川
返信する
Unknown (アンジーまま)
2014-03-22 08:20:30
5歳のお誕生日おめでとぉご(^▽^☆♪
体は大きいけどお顔はパピーのように可愛い翔ちゃん!お年頃になりましたね♪
これからもずっと元気で、
ママと風ちゃんと一緒に笑顔でいてください
♪(*^^)oo(^^*)♪
返信する
おめでとう (ラリーパパ)
2014-03-22 08:35:54
翔ちゃん お誕生日おめでとう
これからも、お兄ちゃんと仲良く 元気にね

そうですか、3歳までやんちゃ
今は、それなりに・・・

うちのラフィと同じですね(来月5歳)
やんちゃな子が大人しくなると ちょっとさみしいかも(笑)
返信する
Unknown (はなすずママ)
2014-03-22 09:10:02
翔ちゃん…お誕生日おめでとう(*^▽^*)

ママさんのお手製マウンテンケーキ最高のお祝いでしたねー♪
きっと一瞬で完食…(笑)

それにしてもパピーの翔ちゃん可愛すぎですね!!

これからもママさんや風太君と一緒に色々お出かけしたりして自由奔放な元気な姿をブログ見れるの楽しみにしてますねー(^o^)

この歳もよい歳でありますように…☆

返信する
Unknown (きなこまま)
2014-03-22 18:25:36
翔ちゃん お誕生日おめでとう~♪
5才も楽しい1年になりますよーに!
また遊んでね~♪
返信する
Unknown (ムック三兄弟のママ)
2014-03-23 08:29:15
翔ちゃん、おめでとう。
お誕生パーティー開いてもらっていいですね。
風太兄ちゃんとのコンビ、良い味が出ていつも楽しく見ています。
この1年も素敵な年となりますように。
返信する
モアナのママさま☆ (風太&翔太ママ)
2014-03-23 09:16:26
わぁー  ありがとう ございます

毎年 苦肉の策  ただボイルして盛るケーキ

好きなものばかりで 喜んでくれます

この1年も 笑って楽しみたいです

いつも応援して頂いて めちゃ励みになります 

返信する
アンジーママさま☆ (風太&翔太ママ)
2014-03-23 09:20:52
わぁー  ありがとう ございます 

まだ勢力と権力を振りかざす 性悪なとこ。

どないかして 正したいと 日夜 想う母の

気持ちは届かず・・・で この1年も 苦労しそうです

いつも応援して頂いて 心強いです 

返信する
ラリーパパさま☆ (風太&翔太ママ)
2014-03-23 09:27:17
わぁー  ありがとう ございます

そうですね いたずら坊主が おとなしくなったら

「 どっか 悪いんかな 」って 心配になります

 ラフィ君も もう5才ですね 

いつまでも パピータンでいて欲しいです

いつも 応援して頂いて めちゃ励みになります 
返信する
はなすずママさま☆ (風太&翔太ママ)
2014-03-23 09:32:27
わぁー  ありがとう ございます

そうですよぉ  時間かけて作って あっというま 

しっかり 3日分に 分けてとっピングしましたぁ

この1年も 元気で 笑って遊びたいです

いつも 応援して頂いて メチャ励みになります 

返信する

コメントを投稿