風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

パワースポットのご利益か。。。

2014年03月24日 | Weblog
     ちょっと前に グリーンジャンボ宝くじ 3枚買いました

     初めて買った宝くじ 慣れない売り場で 意を決して

            「 バラで 3枚下さい 」キッパリと 

       まるで 何万円か 買うような態度で (笑い

   買うきっかけは TVのCMで キムタクが 私の目を見つめ 買い時っ!って 言ったから

 まぁ900円くらいで 気にも留めず なにげに 当選発表日も経過し

         思いだしたように 3枚見てみると

       1枚の 下2桁が ビンゴっ 3000円ゲットん




                        
 

    これを元手に サマージャンボに期待をかける 大阪のおばちゃんでした

        やっぱり パワースポットへ 行ったからかなぁ


        あっ  そうそう 昨日の続きでした

 鶴見緑地のすぐ前にある  キャンベルハウスさんで ランチです

         建物の外観は 可愛い肉球がいっぱいの壁


 (スマホのカメラが フリーズして 撮れず あげくに

    イカツイ おっさん運転のワンBOXに おもっぱ クラクション鳴らされ、

            猛スピードで 走り抜けて 

            ひかれそうになって・・・危ういところでした。

          血の気多いのか   カルシゥム足らのか 

         なんでイラついてるのか 分らん。。。 おっさんのバカっ  )


         気を取り直して・・・  1階はトリミングサロンです

 「 最近ドゥードルちゃん トリミングしたんですよぉ 」って 

         お名前お聞きすると お知り合いの  アヴィー君でした

  翔太ボンより デッカイ ゴールデンドゥードルのアヴィー君 

             会いたかったです 

  2階へと 階段を上がると ハワイアンな しゃれた可愛いお店




                     
 

      牛すじカレーも フライ定食も コーヒーも 美味しかったぁ 


          休日の 夜は バーもしてるんですよ

        飲めない私も 行ってみたくなる 楽しい良い雰囲気でした




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


ポチっと  応援よろしく~ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春・春・春でぇ~す! | トップ | 2kgのお友達 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~♪ (アヴィーママ)
2014-03-24 06:42:37
お久しぶりです!毎日読ませていただいていて昨日の文面でもしやと思い 今日楽しみに読んだらヤッパリ~♪昨年 離婚して♪キャンベルさんの並びのマンションに引っ越したんです(^O^)きっとまた、逢えますね~♪
返信する
アヴィーママさま☆ (風太&翔太ママ)
2014-03-24 16:23:38
わぁ~  ありがとう ございます 

そうなんですか・・・大変でしたね

(私的には うらやましい限りです・・・

      すみません 不謹慎ですね)

キャンベルさんで 会えたらいいですね

またアヴィー君 ハグしたいでぇ~す 
返信する

コメントを投稿