風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

これで!いいのだっ ('(エ)'v)ィェーィ♪

2009年08月01日 | 風太と翔太
  見よう見まねで 出来ましたね



食事の時 翔太は 言わなくても お座りをして待っています。


食台に ご飯を置くと ママの顔を 見て 上手くアイコンタクトが出来ます。


「お手」って 言うと 教えなくてもします。(風太を見真似して)


翔太の性格は さっぱり・きっぱりとして メリハリがあり 素直です。





                     おすわりできるんやぁ


                   




                 その服も小さくて もう着れないね


                  


                    初美容室は失敗やったね!!


                        可愛いお顔が 台無しやね


              次からママが 可愛いく カットしますね~。




                    



目の周りの毛 切りすぎっ! 顔の毛はなかなか伸びないって!!


       まぁ 夏仕様って ことで 諦めるしかないね



                  

最近仲良くしてくれるから ママは 最高にうれしいよ


            ♪ これでっ!いいのだっ ♪



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生きがいへ




ポチッとお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プール買ったどぉ!! | トップ | 挫折 (++ )  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿