風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

挫折 (++ ) 

2009年08月01日 | 風太と翔太
  やる気が 急にうせるって ある・ある・あると思います。






このトレーを描いたときは 「私って まだ イケるやんっ!」って


錯覚していましたが 昨日描きかけたボードーの イチゴは 史上最悪


自己嫌悪にどっぷり 落ち込んで 見るのもいやになり トットと片付けました。




        やはり やる気が薄らいで いたのでしょう。



 
老眼鏡のキツイので 描いていたので 物貰いは出来 おまけに 良くなっていた


           膝にまた 水が溜まる(貯金は貯まらないけど・・・)


           泣きっ面に どんぐり蜂が・・・



風太兄に お留守番を頼み 翔ちゃんに


          「ウマウマ買ってくるから待っててね~」と、言い残し


ササッと 車で 後ろ髪引かれ 病院へ出掛けました。


もう 泣こうが うんPまみれであろうが かまってられませんから。


病院で 膝の水を抜いてもらい(たびたび 水を抜きたくないけど もう膝が


     曲げれないくらい 水溜りになっていたので しぶしぶ。。。)


        お薬を注入して 飲み薬ともらって 即効で帰宅しました。

縁側に回りリビングから ふわぁ~っ・そぉ~っと見たら



                    


                リビングの出口で仲良く寝ていました。



玄関から 鍵をあけると おしっぽ全開フリフリで 歓迎してもらい


           お留守番難なく出来きましたよ。 
                



                


               (出窓の 置物は私にパワーをくれる小物たち)


この 風景を眺めて 少しはやる気を回復して 仔達の為に頑張らねば。。




今日は 久々の 晴れ  公園へ行って思い切り走り 満足な仔達でした。




                


     翔太も ノーリードでも どこにも行きません。


             もしかしたら? 風太兄より 足が速いかも・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生きがいへ



ポチッとお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これで!いいのだっ (\'(エ)... | トップ | おにいたんは病院  (>_∂\") »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿