風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

プール買ったどぉ!!

2009年07月31日 | 風太と翔太
  青たらい☆買いましたっ




風太 大喜びで 片時も離れず 今日からここで寝る~って




ふうちゃん 約束したプール買って来たよ!


                 


そんな いいお顔で 喜んでくれるの ママもうれしいょ 






ふうちゃん みんなも 入れてあげやぁ


               






どや?みんなで 入れたかぁ


            


あららっ ラスティ君入ってないね 無理かぁ?





                             


やっぱし ごめんなぁ 





縦に並んで入ってみぃ


                  



それは 良かった・良かった




ラスティ君楽しいかぁ?

                           




いいお顔して ママも嬉しいよ ありがと!!
               




まぁ~! 翔ちゃん ずぶぬれやね


                 




ふうちゃん 良かったね


                  





風太ぁ~ もう上りやぁ ふやけるよぉ


                  



         こんな 楽しいお顔の 風太は 久々見ました。



           この夏の涼は これで!決まりそう・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生きがいへ


ポチッとお願いします。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若年寄かっ (*^。^*)? | トップ | これで!いいのだっ (\'(エ)... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2009-07-31 08:35:52
お?風太くん、プール買ってもらったんだ~^^
嬉しかったんだね~^^本当にいいお顔してる~!!
ゴルってお水大好きですよねー!
うちも休日は、マイプールで遊んでいます~^^
風太くんは舌におしるしがあるのですね^^
うちの初代、2代目にもおしるしがあって、かわいかったのよ~ん
でも竜之介にはないの
ま、それぞれよね~。

ラスティ君は、お友だちなのですか?
まだよく解らなくて、ごめんなさいー。
返信する
りおんさん☆ (風太ママ)
2009-07-31 13:37:12
こんにちわ
コメントありがとうございます。
ラスティは娘んちのワンで 2歳の男の仔です
風太よりずっと大人でかしこい いい仔でいつも遊んでもらっています。
竜ちゃんは良いですね おうちに軍ちゃん達がいてにぎやかで 楽しいですね
返信する
Unknown (ふりこ)
2009-07-31 21:44:13
みんなすっごいいい顔ですね!!
楽しさが伝わってきますよ~。
みんな見事にずぶぬれ★
なんだかこっちまで涼しくなってきます~♪
返信する
http://osanpodaisuki.cocolog-nifty.com/blog/ (yuki)
2009-07-31 23:17:31
いや~~可愛い!可愛い!
おめめがたれて本当に嬉しそうなおかお
プール買ってもらってよかったね~~
気持ちいいね~~
楽しい嬉しいお顔に癒されました~~
返信する
ふりこさま☆ (風太)
2009-08-01 02:11:03
最後は 強行に水を抜いて 終わらせました!
放っておくと エンドレスなので・・・
風太は 水が大好きなので しつこいです。
返信する
yukiさま☆ (風太)
2009-08-01 02:14:51
ただでさえ 風太の目垂れ垂れなのに こんなに 目じりが下がる?の って 嬉しい顔です
心底楽しく喜んでいたのですね。
返信する

コメントを投稿