風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

サマーハット

2016年06月09日 | 作品
             夏用の 麦わら帽子 編んでんけど・・
 
           大きさみたいから 風太に試着してもらうと

                       

               「 なんで?? こうなる? 」


           また 少し編み進んで 今度は翔太ボン


                     


            2時間ものドラマ見ながら

       チビチビ編んで 編みあがり 翔太ボンに 試着お願いすると・・・

                         

              やっぱ! これだな

                被りもんは 翔太ボンにお任せあれっ 



 応援のポチっ  よろしく~ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさいと・・・ | トップ | おやつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゅりぃ~! (ネルパパ)
2016-06-09 14:03:02
翔太くんかっこいい~!
ジュリーって言いたくなる!
勝手にしやがれ 唄って帽子飛ばしてほしいなぁ~

風太くん。。。帽子完成してないからだけど
テトリス~
コサックダンスして~!(笑)
返信する
ネルちゃんパパさま☆ (風太&翔太ママ)
2016-06-09 19:26:54
ジュリー~~!懐かしい

風太の被りもんシリーズは アカン アカンわ

笑えるのは 確か(笑い
返信する

コメントを投稿