風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

あじさいと・・・

2016年06月08日 | 犬とおでかけ
        夜になると 田んぼでカエル君達が 合唱する季節

           あれって 毎年不思議に思う

        トラクターが 田植えの準備に来て 水をはると・・・

        地面からカエルが出て来て 毎回洩れなく泣きだす。。。


       この時期のお花 あじさい 今年も見に行ってきました

                    



            

      ムシムシ ジメジメ感はなく 爽やかな風が吹いてたけど

           風太達は もう ハァハァの季節


                       


                しっかり 陰で休んでね



 
 ポチッと  応援よろしく~ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会 | トップ | サマーハット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花の季節 (ネルパパ)
2016-06-08 17:15:27
こんにちは~!
梅雨入りですね~
紫陽花の季節。。。でも、ワンコにとっては暑くて散歩に出かけるのはちょっと大変になりますね。
風太くんのほうが暑がりなのかな?

返信する
ネルちゃんパパさま☆ (風太&翔太ママ)
2016-06-08 18:18:33
こんにちわ~ 

そうなんです

最近の風太 シニア世代をぷんぷん

感じる 体調になって

お散歩に出たがるけど すぐに帰りたいみたいで

夏場はおうちで まったりです

返信する

コメントを投稿