風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

おやつ

2016年06月10日 | Weblog
          梅雨らしく ジメジメ ムシムシです

     2.3日前から お尻が気になる 翔太ボンを 獣医さんへ

               風太兄は お留守番

          1ヶ月に1度の 肛門腺のメンテナンス

       今月はまだ3週間めなのに・・・もう溜まったみたいで

       獣医さんからの 帰りはスッキリで 家で待つ風太兄のお土産にと・・・

                       

             大きなブタ耳を 買ってあげました 

         翔太と玄関を開けると 玄関でママと翔太を待つのぢゃなく

         買い物袋に入ってる お土産を ガサゴソと探す風太兄

            食い気は シニア ぢゃなかった 


                       

          翔太ボンも ご相伴にあずかって 良かったね 





 応援のポチッ  よろしく~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーハット | トップ | ママだけランチ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿