風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

ヨットハーバーにて・・・(*^^)v

2011年09月25日 | 犬とおでかけ
 


                                           


                清々しい 秋晴れのヨットハーバー





      700隻以上のヨットが係留されてる 新西宮浜は





      昭和37年 太平洋ひとりぼっちの航海へ 出抗した 堀江謙一氏の母港 


       
       昨日のペット博から 翔太と連れて来てもらって 

                    まったぁ~りと 優雅な時間を過ごせましたぁ 



   ランチは  フリアンディーズ   ハーバーに面した 大きなテラス席


                              もちろん 翔太もOKでした。


                               
                                                                                                                                                                            

                   「 翔太もママも 幸せもんやね~ 」





      今週の治療は 祭日で お休みですが・・・

      手足の末端の しびれは すごいです・・・丁度 シルバーウィークで 間をとって良かったかも。


             来週から気力をもって 頑張らないと 





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


応援のポチッ! よろしく~ 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お留守番かぁ~ (-_-;) | トップ | 放牧中!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポスターみたい♪ (アヴィーママ)
2011-09-25 20:42:39
ママさんこの翔太くんスゴく素敵
ポスターにしたいくらい

私は、携帯でブログをしてるのできっとパソコンで見たらもっと素敵なんでしょうね~
翔太くんモデル~
ヨットハーバー今度の会議で提案してみよっと

返信する
素敵~ (yuki)
2011-09-25 23:08:11
いい景色
ヨットハーバー 
気持ちのよさそうな場所ですね~
まった~り 優雅な時間
素敵な時間を満喫できたんですね~
私も行った気分になりましたぁ
潮風の香りがしてきそう
返信する
Unknown (かなママ)
2011-09-26 10:43:38
いい眺め
翔太くんカフェでは落ち着いてます?
うちはカートに乗せてますがいつもゆったりランチ~なんて全然できません(笑)
風太くんと翔太くんは慣れてるのかなぁ~
立ち食いそば並みの早さで食べ飲みしないといけないんで基本的にお犬ぬきで外食です
返信する
アヴィーママさま☆ (風太&翔太ママ)
2011-09-26 16:18:13
ボス君家の会議って毎回いいですよね

私も参加したいですぅ~。

関西も神戸・芦屋辺りは 人も街もお上品です

最近つくづくそう思いますね

夕暮れ時やライトアップ時・・・も お奨め

土曜日は体験クルージングあるそうですよ

さぁ ボス君議長は如何されるのかな(笑

いつもパワフルなママさんに脱帽です。
返信する
yukiさま☆ (風太&翔太ママ)
2011-09-26 16:22:57
豪華なクルーザーや セーリングヨットを

眺めてると セレブな気分になり

なんだか 都会の雑踏から逃れて

非日常を味わうのも おつなもんですね~。

翔太だけ連れ歩くのも 楽ちんでしたよ

(風太には 悪いけど 心底そう思った(笑
返信する
かなママさま ☆ (風太&翔太ママ)
2011-09-26 16:28:46
やはり慣れでしょうか・・・

ドッグカフェなどで 2時間くらいは

食べたり おしゃべりしてても

足元で 寝ていますよ 楽ちんです

立ち食いソバの速さ・・・受けるんですけど・

アトム君も王子君もお利口さんだから

きっと慣れたら どこでもイケますよ

気長に頑張ってみてね~。
返信する

コメントを投稿