風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

お留守番かぁ~ (-_-;)

2011年09月24日 | Weblog


    「ふぅちゃん 今日は翔太を 病院に連れて行くから

                  おとなしく お留守番しててね~」


     デンタルボーン1本で 見事に ごまかされた 風太兄


     「ウヒョヒョーー」って 大喜びで 後追いもせず リビングで ウマウマ中 



           今日はペット博へ 


    翔太だけ連れ出して 行く道中 いつもどおり 静かにケージで 現地到着待ちな翔太


後部座席で 大騒ぎする 風太兄が いないと なにか 物足りない? いいえ・・・平和な車内です 

      そして・・・今日のペット博で ホワイトシェパードが 多いなあって 感じたけど

                         流行のワンズってあるんですかねぇ~。



   1か月前に ネットで募集を見て 送った翔太ボンの写真が 張り出されていました

                                        

                             (下の段の左端)


                   「 翔太に見せたけど・・・・分ってないみたい 」




           夕方自宅に戻ると 

          リビングからイソイソと お迎えに来た風太兄
 
        玄関で 足ふき待ちの 翔太ボンの ボディチェック


        「 あっ 先生のとこと ちゃう匂いやぁ~ 」


                    すぐに バレてしまうもんですね 

                  恐るべし ワンズの嗅覚


        部屋に入って 3分くらい 風太兄を ギュッと抱きしめて あげましたぁ 


                                     



          どうも・・・こんな顔されると ほっとけないもんです





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


 いつも応援 ありがとう ございます                                      
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きだから・・・ヽ(^。^)ノ | トップ | ヨットハーバーにて・・・(*^^)v »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぺっ博(^^♪ (maxyまま)
2011-09-25 10:29:32
ぺっ博、翔ちゃんのエスコートで、
行ってこられたんですね

翔ちゃん可愛いお洋服で、きまってますね
もしかして、これもママさんの手作りでしょうか

風ちゃんの、この可愛らしすぎるお顔は反則です
いつもママさん大好きっ仔な風ちゃんですもんね
返信する
maxyママさま☆ (風太&翔太ママ)
2011-09-25 14:50:35
翔太の服は ペットパラダイスさんの

ジーンズ生地のオーバーオールですよぉ

なかなか 大型犬の服ってないですよね~

風太のストーカーには もう うんざりですぅ

河川敷でお会いしたら マキシー嬢と 

交換してぇ~~
返信する
Unknown (かなママ)
2011-09-26 10:37:04
風太クンとうちの王子、よく似てるのかな〓
車に乗ると着くまで嬉しくってテンションで大騒ぎ
喜怒哀楽が激しいんです(笑)
ペット博、京セラドームは行ったんですが今回はすっかり忘れてました確かにホワイトシェパード見かける事多いですね、ちょいと前なんて見た事もなかったです
返信する
かなママさま ☆ (風太&翔太ママ)
2011-09-26 16:11:23
映画のドッグポリスにも

ホワイトシェパードが登場していますよね

お耳が特徴的ですね 

何年か前に長淵剛さんが 飼ってるとか?

その年の流行って ワンズにも あるのかな?

王子君とうちの風太と便乗したら

車内はパニック!!ですかねぇ~(笑

風太の騒ぎようはハンパないですよ。

途中で降ろそうかと何度も思います・・・。
返信する

コメントを投稿