風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

放牧中!!

2011年09月26日 | Weblog

                    イノシシと    アルパカの放牧中 


                                       
                                   



   北海道の美瑛町にある 「ケンとメリーの木」を 想いださせる風景なので 


                                  思わずカッシャ 


        昭和48年頃 テレビのCMで 有名になった 当時樹齢80年の ポプラの大木


   そのころ乗っていた車が スカイラインのケンメリーだったので 懐かしくって・・・



                      



           久々に海とふれあい広場へ 行ってみました 


  土曜日は お留守番だった風太兄は 置いて行かれまいと くっついて 必死です 


           ランは日曜日にしては 空いています


        何か月ぶりかでラブの しおんちゃんに(詩音?)お会いすることが出来たのに


   治療のせいか・・・お名前を間違ってしまい (たぶん・・・老化現象かと)失礼しました 


   いつも優しくして下さる ママさんに あたたかい 応援のお言葉を頂いて 嬉しかったです 






          笑う門に福が来る 


          最近筆談で ご用を済ます旦那に お手紙を書きました



   「 治療中で 何もしてあげられないけど 今は静かに そぉっ~として置いて 欲しい


                   出来るだけ毎日 笑って 楽しく過ごしたいから・・・」


      楽しく笑って 過ごせれば そのうち・・・病もあきれて どこかへ逃げて行くでしょう・・・


           今日も楽しかったことに 感謝です。 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


 応援のポチッ ありがとう ございます 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨットハーバーにて・・・(*^^)v | トップ | お布団出したよ~ (^^ゞ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は・・・ (MKシオン)
2011-09-26 21:28:21
ブログではいつも拝見しておりますが、
お元気なママさんに実際にお会いできて
嬉しかったです。シオンの母です。
半年ぐらい前にブログを見つけ、
毎回楽しく見せて頂いておりました。
それが、今回のご病気、
お話しようかどうしようか、迷いましたが、
どうしてもお元気になってほしくて
声をかけさせていただきました。
逆に私の方が元気を頂いた気がします。

ブログでは、ランでお会いするだけでは
分からなかったママさんの一面が見られ、
たとえば、手作りがお上手なこと、釣りをなさること、
バイクに乗られること、お料理上手なこと、
スカイラインに乗っておられたこと(私も乗っておりました)等など、
毎日開くのが楽しみになっております。
これからもよろしくお願いいたします。

早く治療の効果が出て、もっともっと
お元気になられますよう、願っております。
これから気候も良くなります。
またランでお話してくださいね。
返信する
Unknown (かなママ)
2011-09-27 10:29:29
日曜日うちは夕方から海ふれ行きました~〓入れ違いですね、きっと風太くん、みんな一緒で嬉しかったんでしょうねお写真だけ見てると、風太くんはおとなしく翔太くんの方がやんちゃな感じに見えるんですが逆なんですねぇ
長年連れ添った旦那さま、ママさんを理解し心の支えになって下さると良いですね
でも、ママさん元気すぎっ
返信する
Unknown (dabatola)
2011-09-27 17:13:03
あー…。日曜日だったんですか~。
残念。ウチは月曜日に行ったんです…。
しばらくご無沙汰なので、またお顔が見たいわん。
(((o(*゜▽゜*)o)))♪
返信する
シオンちゃんママさま☆ (風太&翔太ママ)
2011-09-27 19:56:19
日曜日はありがとう ございましたぁ~。

お気遣い お掛けして本当にすみませんでした

明るいガン患者ですよ いつも前向きで

楽しく思うように生きているので 大丈夫ぅ!

時々ランでお会いしているシオンちゃんと

ママさん ずっと昔からお友達だったような

ホッこりとお話させて頂いてました

こちらこそ これからも宜しくお願い致します
返信する
かなママさま ☆ (風太&翔太ママ)
2011-09-27 20:04:56
ぁあ~~あ!残念・・・居てはるかなぁって

小型犬エリア覗いいたんですが・・・

風太は普段は大人しいんですが 

ランや公園では 「危犬{きけん)」に変身!

最近自分の手足や首を見て 気がついたんです

海で釣りをしてる人より 日焼けしてました!

どんだけぇ~~遊んでるんやぁ!

家にこもると寝たきりになりそうで・・・(笑

いつもありがとう ございます。
返信する
ダバトラママさま☆ (風太&翔太ママ)
2011-09-27 20:09:14
あっ!月曜日にお噂をしていましたよ

お元気そうで良かったです。

メールしようかって 気になってたんですが

また いつでも お誘い下さいなぁ~

ダブ君にも癒されたぁ~~いです。
返信する

コメントを投稿