風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

行きは良い良い

2023年11月12日 | 犬とおでかけ
土曜日 娘んちのクレア連れ出して

堺浜海とのふれあい広場

ドッグランへ

この日 木枯らし1号吹きました




土曜日のお昼前 ほぼ貸し切り



走ったり ワンプロして 小1時間



クレアも 楽しそうにしてました

帰路 5分ほど走行中

愛車に異変が オカルト現象か?

後ろタイヤが ロックされたよーな

ノッキング音

悪路を走ってるよーな

見たこと無い 黄色ランプ 3個点灯

車屋さんに 連絡すると

レッカー移動で 帰宅あきらめました

結局 イグニッションコイルとプラグ

不具合で パーツ交換は 休み明け

レンタカー借りて 一件落着

はぁ〜ぁっ 10万㌔走行の壁

部品の劣化時期

13年 毎日乗ってるからなぁ

いつまでも 乗っていたい 愛車も

いろいろ考えること 山積み

帰路 車中で待機するワンズ

レッカー待ったり お迎え待ったり

お疲れさまでした

行きは良い良い…ですが。

1寸先は 闇 でした。



ランキングに参加しています
⤵️⤵️ここをポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
応援ありがとうございます💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝 横にいる | トップ | ご隠居様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿