風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

血気盛んなヤツ (*σ。σ)

2010年01月26日 | 風太と翔太
  翔ちゃんのお疲れは 1晩寝たら ぶっ飛ぶよ



小高い斜面のある ドッグランのアップダウンの激しい坂を ひたすら駆け抜けてる


翔太は 帰宅すると ご飯の時間も惜しんで ひたすら寝る・寝る



一夜明けて 朝からハイテンションの 翔太は 今日もまったぁ~りしてる


    風太兄を いじりにかかります。      





「風太・・・翔ちゃん行ったよぉ」






「ふうちゃん 眠いんやてぇ 寝かせてやりぃ」










              「あららららぁ 凶暴やね ふうちゃん泣いてるやん」



目の周りに涙がにじみ 歯をむいて 怒っているつもりでも 翔太には 糠に釘!!


生後10ヶ月の パワフルな翔太にはついて 行けない風太兄は御年3歳半・・・


             落ち着いた・・・と言うか 地味な性格でしょうか。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ポチッとおしてね。  いつもありがとう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ 春 告 げ 犬 ♪ | トップ | オバカなトリオ ♪☆キャハハ  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とどろママ)
2010-01-26 09:03:08
翔太君、やってますねぇ(笑)

風太兄は、ちょっと年齢差がゆえの体力がこたえるのかなぁ??
見てるだけで、楽しい毎日ですね!
返信する
とどろママさん☆ (風太&翔太ママ)
2010-01-26 23:52:16
風太と翔太の性格は真逆かも・・・
どこまでもマイペースなおっとり風太と
ちょっと神経質でハッキリした性格の翔太
面白い組み合わせですね。
返信する

コメントを投稿