風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

オバカなトリオ ♪☆キャハハ 

2010年01月27日 | 風太と翔太
  あっ あれはラスティ君だぁ



いつもの ランで遊んでいると 土手の上で見たことのある ゴールデン


翔太が見つけ 「キュンキュン」と  哀愁ある泣き声で呼ぶ・・・。


娘がリードを引き 転げるように 小走りで そのうち 身の危険を察知し リードを


放すと 用水路の縁石の上(50cm幅)を 上手く走りぬけ ランに到着



              「ラスティ~ すごい走って来たね」



            翔太も大喜びで ラスティ君と弾けていましたよ~。


                    

            久々に会えた仔達・・・オバカなトリオ勢ぞろいしました。




ヤツはと?見回すと 長い棒を見つけ 楽しそうに遊んでいます。


                       ボールには全く 興味ナシ!

                     


                         「危ないって


このランは 畑の持ち主さんが 犬好きで ランに開放してくれて 周りはキャベツ畑で


のどかな 田園風景 隣には大きな池もあり 夏は がいるので 無理です。






相変わらず ボールに執着してるこの おふたりさん アホでしょ

                        

         小さい頃から ずっ~と一緒なこのトリオ やはり1番の仲良しさん。


風太と翔太だけでは 盛り上がりに欠けるので やはりラスティ君がいないとね・・・。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ポチッとおしてね。 いつもありがとう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血気盛んなヤツ (*σ。σ) | トップ | 晩ご飯なぁ~に? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます! (あき母)
2010-01-27 23:17:30
仲良し三犬組いいですね~^^
男子の遊び方って激しくないですか?
それにしても翔ちゃん大きくなりましたね~
まだまだ成長するのかなぁ~?

いつもポチ逃げですみませ~ん^^;
返信する
あき母さん☆ (風太&翔太ママ)
2010-01-27 23:43:28
いつもポチっ!!ありがとうございます。
翔太は風太の体高を上回りましたよ・・・。
骨格はキャシャですが 態度はデッカイ!!
ジョン君もかなりデカくなっていて びっくりですよ~。やはり ボルゾイっていいですね。
返信する

コメントを投稿