風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

☆ 車検待ち ☆

2013年03月28日 | Weblog

          愛車が 我が家にやってきて はや3年

                 昨日は 1回目の車検日でした

               3年の走行行距離は 21000km・・・よく走ってんだか どうだか??

         日本最古のため池 狭山ダムの近くの 車やさんなので 

               待ち時間 仔達とダムを 1周して 待ちます






              桜がちょうど見ごろでした

            何年後か 大阪の桜の名所になるでしょう



                                 






                                          


              

        少し歩いては写真を撮っていると ものの40分程で 仕上がりの連絡が入り びっくりです

                  ひと昔前は 預けて帰っていた車検

         連絡には リアタイア 釘を踏んでて パンクしてるという・・・いっこも気がつかず 

       
          のんびりと 公園の桜を眺めながらの
                    
               ランチは

              リトルアイランドのテラス席で

             車移動店舗なカフェでしたが 2年ほど前から ここの店舗で営業されていて

                   店長の小島君は ガンバリ屋さんで イケメンでしたよぉ

                             ラテアートもウマい 


                          翔太はなにを期待するのか・・・


                                              


                   待ってるけど ここは ワンズの ウマウマ ないですよ                                         



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



 応援のポチッ よろしく~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分に 貰った物が 分る? | トップ | トイプードルのキャラ弁? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿